ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

久しぶりの岩倉♪

7月18日、廿日市市の岩倉ファームパークキャンプ場に行った時のレポートを掲載します。

久しぶりの岩倉♪
3連休の初日に「明日から久しぶりに岩倉にキャンプに行きます」って誘いのメッセージをもらったので、久しぶりにサイトにお邪魔させてもらうことにしました。
5月にバイクで襲撃して以来、2か月ぶりの岩倉。
現地に着いたのは夕方でしたが、たくさんの利用客にビックリしました。

久しぶりの岩倉♪久しぶりの岩倉♪
泊まることにしてなかったので自分の食事はスーパーの惣菜モノで簡単に…(笑)
差し入れはスーパーの小イワシの天ぷらを持って行ってフライパンで温めてふるまってもらいました。テヘッ

久しぶりの岩倉♪
陽が沈まないうちから出航。(笑)
昼間からテンション高くてハイペースでアルコール注入していたようです。ニコッ

久しぶりの岩倉♪
ランタンの灯りが懐かしさを感じます♪
とにかく久しぶりなもんで…テヘッ

久しぶりの岩倉♪久しぶりの岩倉♪
食事の後の焚火も久しぶり♪
ヒンヤリした空気が気持ちよくて焚火がちょうどよかったです。
トウモロコシ、練りもの、レンコン、ソーセージを炙っていただく…最高でした。
こうして23時までとても気持ちいい時間を過ごしました。

ご一緒したみなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
またやりましょう♪
次回キャンプに行くときは泊キャンプ出来るかな~




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

わたしは相変わらず寝ている時間が長かったですね(笑)
昨日も今日も、昼間はかなり暑かったですが、夜は涼しくて、
普通に眠れましたよ。

そういえば、最近は日帰りばかりですね。
次回こそ泊まりでのんびりとやりましょうね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年07月18日 14:57
◆peaceさん◆
いろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
σ(・_・)が到着したのは夕方だったので少しヒンヤリしていたけど、日中はホントに暑かったですね。
今の時期は熱気がこもってテントで眠れないんです。
なのでσ(・_・)にとってはオフシーズンなんだけど、泊キャンプやりたいですわ。
またやりましょう。
Posted by ぷーぷー at 2016年07月18日 20:55
お久しぶりでしたね。

ホント、キャンパーが多くて最近の岩倉人気、キャンプブームを感じます。

結構遅くまでいらしたのでデイでもキャンプを満喫出来たのでは?

と思いますがやはり、お酒飲んで、泊りが良いですよね~

また、ご一緒しましょう!
Posted by たまごんたまごん at 2016年07月20日 21:49
◆たまごんさん◆
岩倉は川遊びが出来るので利用者が多いですよね。
この時期はσ(・_・)は泊まりは無理だけど、陽が沈んでからは気持ちいい時間を過ごせて良かったです。
涼しくなったらまたやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2016年07月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの岩倉♪
    コメント(4)