ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

2017年の初キャンプは襲撃…(笑)

4月8日、岩倉ファームパークキャンプ場に行ってきました。

2017年の初キャンプは襲撃…(笑)
2016年の忘年会キャンプから3か月ちょっと経過…いろいろあって花見キャンプがσ(・_・)の2017年初キャンプとなりました。
といっても襲撃だったので厳密に言えばキャンプではないけど、この時期の岩倉でのキャンプは花見キャンプだし、岩倉での花見キャンプといえば特別な思い入れのあるキャンプだし、時間が許されるのならお邪魔するだけでもと思っていました。
花見キャンプをしていた仲間に会いたくて、早めに晩ごはんを済ませて、チェアだけクルマに積んで岩倉に向けて出発しました。

2017年の初キャンプは襲撃…(笑)
3か月ちょっとの間、SNSから離れてNETは完全にお休みしていたんだけど、現地に到着したらみんなに温かく迎え入れてもらいました。
それが何よりも嬉しかったです。ニコッ

2017年の初キャンプは襲撃…(笑)
4時間ちょっとの滞在でしたが、久しぶりに仲間とおしゃべりして、とても心地良い時間が過ぎていきました。
これからどんどん気候も良くなることだし、まずは当初の目標である昨年のキャンプ回数を増やすということで、あちこち行けたらいいなと思っています。ニコッ




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
サプライズ襲撃でしたが、嬉かったですよ。
ただこの日はアルコール注入しすぎて早目にダウンしてしまいました(笑)

又襲撃、待ってます。
もちろん泊でも^ ^
Posted by popy at 2017年04月12日 05:56
やっぱり岩倉と言えばぷーさんとpopyさんですね~(*^^)v
Posted by ゆうにん at 2017年04月12日 08:31
お疲れ様でした。
アウトドアで過ごすのはきっと良いと思うので
これからもすこしずつ フィールドライフを楽しみましょう。

次回都合が合えば泊まりでゆっくりやりたいですね。
またお会い出来るの楽しみにしてますよ~。
Posted by やすきちやすきち at 2017年04月12日 22:14
やっぱり、桜の季節の岩倉にはプーさんが必要です。

昼間のラインスタンプからもしや?と思っていましたが

コメント頂いたときはやっぱり(笑)と思いました。

又、次回は早めの時間でゆっくり楽しみましょう!
Posted by たまごんたまごん at 2017年04月13日 22:48
◆popyさん◆
いつのまにかシェルターから姿が消えてましたね。(笑)
気にかけていただいてホントにありがとうございます。
今回は食事を済ませてから行ったのでみんなの料理を食べれなかったけど、次回はしっかりお腹を空かして、のんびり過ごしたいと思います。
その時はよろしくです♪
Posted by ぷーぷー at 2017年04月14日 07:59
◆ゆうにんさん◆
いえいえ、そろそろ世代交代しなきゃ…^^;
でも、久しぶりの襲撃でみんなとおしゃべりできて良かったです。
今度はゆうにんさんもご一緒に♪
Posted by ぷーぷー at 2017年04月14日 08:01
◆やすきちさん◆
キャンプ道具を全部処分するようになるんかな~って思った時もあったんだけど、こうしてみんなの顔を見ておしゃべりしていたら少しずつでも続けようと思いました。
キャンプってリハビリにはもってこいですね。^-^
またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2017年04月14日 08:06
◆たまごんさん◆
ラインスタンプ送った時からすでに演出を考えていたのかもしれません。^^;
今思えばσ(・_・)が一番乗りだった方がサプライズだったのかもしれませんね。
短い時間だったけど、みんなからすればほんの短い時間だったでしょうけど、σ(・_・)にとってはいろんな意味で大切な時間でした。
すごくうれしかったです。
また誘ってくださいね♪
Posted by ぷーぷー at 2017年04月14日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年の初キャンプは襲撃…(笑)
    コメント(8)