ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月06日

秋なのに…

11月4日、廿日市市の岩倉ファームパークキャンプ場に行ったときのレポートを掲載します。


11月3日の晩にお誘いのメッセージが飛んできて、翌朝に行くことにしました。
試したいことがあってヘリノックスのチェアをバイクのサイドバッグに入れて、コンビニでデザートを買ってキャンプ場に行きました。


例年なら11月の岩倉は空いてて静かに焚き火を楽しんだり出来るんだけど、今回は約70組が泊キャンプだと管理人さんが話してくれました。


早起きして朝ごはんは済ませていたけど、キャンプ場で食べる食事はホントに美味しいっす!
菊菜ごはん・豆腐の味噌汁に至ってはおかわりしちゃいました。(*'▽'*)


県道から管理棟までの道沿いはすっかり紅葉の見ごろになってて、とてもきれいでした。(*'▽'*)

用事があったので午前中の滞在でしたが、久しぶりにキャンプ仲間とおしゃべり出来て良かったです。(*'▽'*)
それにしても、今年の岩倉の利用状況は例年になく異常すぎるかもしれませんね。(´∀`)


タグ :岩倉襲撃

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ファミマで横付けされた時はまさかと言うか、ヤッパリと言うか、何だか嬉しかったです。^ ^

たまごんさんの味噌汁、シンプルでしたが体に染み込んで美味しかったですね〜

この時季でも大賑わいの岩倉、嬉しいような、悲しいような。(笑)
Posted by popypopy at 2018年11月06日 18:28
こんにちはです!

ぷーさん&popyさんのコンビin岩倉。
さすがの安定感です(笑)
バイクも凄そうですね!

それにしても岩倉。
私の過去レポ読んでもこの時期は比較的閑散としていましたが
今年は凄いですね!
私も紅葉を愛でたくてウズウズしてます。
Posted by ゆうにん at 2018年11月07日 12:58
◆popyさん
おつかれさまでした♪
あの岩倉が11月でもたくさんの人で賑わってるって感じでしたよね。
今回は料理を作ることはなく、バイクで襲撃しておしゃべりして料理までいただいて、最大のおもてなしに感謝です。
11月下旬にはさすがに利用客は少なくなると思うんだけど、どうなるんだろうって…(´∀`)
またやりましょう♪
Posted by ぷーぷー at 2018年11月14日 20:53
◆ゆうにんさん
例年は10月になったらのんびり出来たんだけど、今年はどうなったんでしょうね〜(´∀`)
まあ、あれだけの人がいたら、ソロキャンプで行っても恐怖に怯えることもないかなと…(笑)
今回はツーリングキャンプを想定してみたんだけど、思った以上に荷物が積めるので、あちこち脚を伸ばせそうです♪
今回は短い時間だったけど、いろんな話が出来て良かったです。^_^
これからのキャンプ、もう少し回数を増やさなきゃね♪
Posted by ぷーぷー at 2018年11月14日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋なのに…
    コメント(4)