ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月29日

カラダにやさしい晩ごはん

カラダにやさしい晩ごはん
今回は明るいうちから晩ごはんの支度に取りかかりました。
作ったのはラタトゥユとステーキ。

カラダにやさしい晩ごはん
ズッキーニ、なす、玉ねぎ、セロリ、パプリカ、しめじをオリーブオイル、にんにくと一緒に炒めて、ざく切りしたトマトを入れて、ローリエ入れて煮込んで仕上げに塩コショウで味を整えたら完成。
30分あれば出来るカンタン料理。

カラダにやさしい晩ごはん
ステーキはユアーズで買った牛ミスジ140gをやすきち鉄板でミディアムレアで焼いたもの。

これらを作っている間におぼろ豆腐をつまみながらアルコール注入していたのは内緒です。(笑)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラダにやさしい晩ごはん
    コメント(0)