ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

久しぶり!

久しぶり!昼休み前になおっぺからメールがあって何事かと思いきや・・・自宅近くのスーパーで赤霧島が売ってるとのこと。
やっぱ、赤霧島は山菜と同じように旬なモノですからね。
買っとくように返事をしたのですが、「2本あるけどどうする?」ってすぐにメールが来たので、1本でいいって返事しときました。
東日本大震災以来、買い占めは良くないと・・・(笑)
今回買ったのは900ml瓶だったんだけど、1800ml瓶も売っていたようです。
ちなみに1800mlの赤霧島は売り切れだったとのこと。
一升瓶の赤霧島と対面したかったけど、今回5合瓶が買えただけヨシとします。
2010年1月以来の赤霧島でしたからね。ニコニコ
これで、GWキャンプの楽しみがまたひとつ増えました。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
すみません。
6本 買い置きしてます。
震災前でしたので・・・。(許してぇ~!!)
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年04月28日 07:13
ゲットおめでとうございます。
我が家の奥様は赤霧島を見つける事は難しいだろうな〜
って言うか多分知らないかも(笑)
Posted by .popy at 2011年04月28日 08:14
◆てるゆきさん◆
6本買い置きですか!?
お店に置いてあるときってお一人様1本限りってことが多いんだけど、
てるゆきさんは何回も並んだんでしょうか?
今回、女房が見つけたときは2本しか残ってなかったし、σ(・_・)が最近あまりお酒を飲まないので要るのか要らないのかってメールしてきたみたい。
GETできて良かったですわ。^^
Posted by ぷー at 2011年04月28日 08:43
◆popyさん◆
時期のときはお店に行ったらチェックしているようです。^^
赤霧島なら奥さんもわかるでしょう。(笑)
我が家でもわかるぐらいだから・・・
この時期にGET出来たなんて、σ(・_・)もビックリですわ。^^
Posted by ぷー at 2011年04月28日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり!
    コメント(4)