ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

音楽三昧♪

音楽三昧♪
5月後半の連休に突入しましたが、この日に家に居たのは何年ぶりなんだろう・・・テヘッ
こんな日はTSUTAYAに行って音楽CDをコピーしようと思い立ったわけで、家族で近くのTSUTAYAに行ってきました。
全部で15枚借りちゃった・・・ニコニコ
石井杏奈のCDもGET♪
カープの前田健太マツダスタジアム登場曲あり、めざましテレビの天気予報のBGMで流れてる曲あり、思わずチョキ
音楽を聴きながらボケーッと過ごすのも悪くないね。ニコニコ




タグ :石井杏奈CD

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
え!?石井杏奈の新曲もうレンタルされてるの?

私も借りなくては(^^)
Posted by Bauer at 2011年05月03日 21:29
◆Bauerさん◆
まさかレンタルしてると思わなかったので、棚にあるのを見つけたときは嬉しかったです。^^
聴き慣れた曲なのでいいですよ~
Posted by ぷー at 2011年05月04日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽三昧♪
    コメント(2)