ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

発病しました

既に梅雨入りしているのですが、意外にも朝晩はヒンヤリして気持ちいいと思っているのはσ(・_・)だけではないはずです。
GWにキャンプに行って以来キャンプに行けてないので、週末になるとカラダが疼いてくるんですよね。(笑)
こんな時に気軽に行けるのが夜な夜なキャンプのいいところですが、今週金曜日は久しぶりに飲みに出かけるのよね。
でも、今の時期に行っておかないと・・・^^;
週間天気予報を見て、如何にしてフライデーナイトを楽しむかを考えてる今日この頃ですが、キャンプ場にたった一人でいると、夜中にテントの中で怖くて眠れないσ(・_・)なのです。(笑)


発病しました発病しました
小枝を拾って焚き火遊び焚き火

発病しました発病しました
誰も居ないキャンプ場で自分撮りも面白い・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
スーパーで買ってきた惣菜ばかりの晩ごはんも環境が変わると立派なディナービール

発病しました発病しました
朝は木々の間から出てくる太陽を眺めては写真を撮ってみるのもいいね。カメラ
撤収前の昼ごはんは定番の棒ラーメンで満足♪満足♪





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ぷーさんの自分撮り写真・・・・
超かっこいいッ・・・・
Posted by マンキー at 2011年05月31日 20:06
天気さえ良ければキャンプ行きたいんだけど
週末天気が悪かったり、用事が入ったりで
私もGWから なかなかキャンプに行けない日々が続いてます。

この写真はいつの 夜な夜な なの?
Posted by やすきちやすきち at 2011年05月31日 21:19
私もその日出撃したかったんだけど、土曜日に会議があるもんで泣く泣く諦めました。
でも、近いウチにとあるブツの検証に行きたいと思ってます( ̄▽ ̄)
Posted by コヨーテ at 2011年05月31日 21:43
うーん焚火ソロにメガホーン、似合いますね!

ところでマルタイ、4食分あるように見えるんですが〜
まさか全部?(爆)
Posted by mahnianmahnian at 2011年05月31日 23:48
ソロ・・・憧れてるんですが、何せ道具と心の準備がまだでして・・・(^_^;)
やっぱ完全ソロだと夜はビビっちゃいますよね・・・
ん~、まだまだファミキャンから脱出出来ません!!(笑)
Posted by 和串和串 at 2011年06月01日 05:30
◆マンキー◆
こんなσ(・_・)でもかっこいいってコメント入れてくれる方がいらっしゃるので嬉しいです。(笑)
これでも同じシーンを15枚ぐらい撮った中の良さそうなヤツを選んだものです。
ひとりだとこんなことでもしないと、ただ焚き火にあたるだけでは時間が経ちません・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年06月01日 09:53
◆やすきちさん◆
今週に関しては木曜日から土曜日までは何とか天気がもちそうですね。
飲みの席を入れなきゃ良かった・・・^^;
金曜日、絶好の夜な夜な日和かもね。

ちなみにこれらの写真は第1回の夜な夜なWAY、第2回の夜な夜なWAYの中から選んだものです。
第1回は2009年11月の最後の週で、第2回は2010年4月の花見の時ですわ。
こういう写真を見ては「キャンプ行きたい病」が発症するんです。(笑)
Posted by ぷー at 2011年06月01日 10:08
◆コヨーテさん◆
夜な夜な、考えてたんだ・・・(笑)
今週がダメなら来週でしょうかね~
来週なら何も用事がないかな~
あっても帰りに襲撃しようかな~
翌朝襲撃しようかな~(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年06月01日 10:10
◆mahnianさん◆
夜な夜なみたいな簡単な装備の時はメガホーンに限ります。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

棒ラーメンに目が行きましたか・・・(笑)
4人前用意したけど作ったのは2人前だったような記憶があります。
ソロクッカーで一度に作れないですもん。
基本的には2人前を作って食べてます。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年06月01日 10:29
◆和串さん◆
基本的な道具は持っておられるから特に問題はないかと・・・^^;
リビングシェルを設営してその中で寝ればOKですしね。
車中泊される方もいらっしゃいますし、夜な夜なぐらいなら全く問題ないかと思いますよ。^^
あとは気持ちだけの問題です。
人一倍ビビりなσ(・_・)ですが、そこのところが強くなればいいなと思ってるんですけどね~(笑)
Posted by ぷー at 2011年06月01日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発病しました
    コメント(10)