ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月13日

寄り道

今日は月曜日ということもあり、仕事を早めに切り上げて、帰りに木材港に寄って釣りをしている人の様子を見てます。(笑)
イカ狙いの人がいらっしゃいましたが、今日はダメみたい…^^;
今日はバイクだったので道具はないけど、クルマの時はちょっと投げてみるのもいいかもね♪

お土産付きならなおよろし!^^




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
仕事帰りに釣り、、、
時間の問題みたいですね(笑)
Posted by .popy at 2011年06月13日 20:25
(´∇`)ノんばっス

お引っ越しされてたの今日気付きました・・・遅!スミマセン
なんだか前よりもかなり賑やかな雰囲気ですね( ´∀`)

私もいよいよ 359.54 MB と450 MB に迫ってきましたが、
容量超えてもお引っ越しせず旦那くんのブログの容量を使うつもりです。
Posted by eco。eco。 at 2011年06月13日 21:58
◆popyさん◆
もう時間の問題ですね。(笑)
ただ、仕事が早く終わる時じゃないと帰ってからが大変ですよね。
毎日っていうわけにもいかないでしょう。^^;
仕事帰りに釣り・・・意外にいらっしゃったのでビックリしました。
Posted by ぷー at 2011年06月14日 08:29
◆eco。さん◆
もうじき引っ越して2ヶ月・・・(笑)
基本的にはブログパーツは変わらないんだけど、TOPの写真でそのように思うのかもしれませんね。
大きい写真を貼れるようにしたので、今まで以上に500MB使い切るのが早いかもしれないけど、そこらへんはいろいろ策を考えながらやっております。

eco。さんのところ、90MB残ってるんだ・・・
まだ大丈夫♪
Posted by ぷー at 2011年06月14日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄り道
    コメント(4)