ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

気になる感謝祭限定商品

気になる感謝祭限定商品今年もスノーピークの感謝祭の時期がやってきました。
我が家にも案内ハガキが届いていました。

昨年ぐらいからキャンプ道具の購入がめっきり少なくなり、スノーピークのイベントの時はポイントをもらいに行くだけの事が多くなってしまいました。(o_ _)o
そのためか、今回は何か買わないとポイントがもらえない仕組みになってしまいましたね。(笑)
いかに買ってもらおうかと、いろいろと考えているスノーピークのスタッフの気持ちがわからなくもないけどね・・・^^;

気になる感謝祭限定商品ミニガブリンを復活限定販売するようですね。
つぼちゃんが「この中にアメとかちょっとしたお菓子を入れてテーブルに置いておくのがいいんだよね~」って話していた頃が懐かしいです。ニコニコ

欲しいけど、これってすぐに売切れそうな感じ・・・^^;

キャンプ道具の購入がめっきり少なくなっても、こういうアイテムはまだまだ物欲がある今日この頃です。(笑)



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ミニガブリン 気になってます

でもタープ考え中の我が家には「限定」ってついちゃってるから危ないです



こういうセールって棒茄子時期にやるんだよなって思うのはあたしだけかしら?wwww
Posted by しなまましなまま at 2011年06月14日 21:06
我が家にも昨日届いてました♪
衝動買い、要注意ですね!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年06月14日 22:30
私もひそかに狙ってます。
Posted by yu at 2011年06月14日 23:47
◆しなままさん◆
ミニガブリンの前に限定のタープいっちゃいますか・・・(笑)
限定タープは自己満足の部分が大きいからな~
どうせなら某茄子が支給されてからやってくれたらいいんでしょうけど、
支給される前って非常にヤバイですよね。
σ(・_・)なんかキャンプを始めて以来、この時期がデンジャラスですから・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年06月15日 10:33
◆和串さん◆
σ(・_・)は衝動買いはしません。
スノーピークからのハガキも見なかったことにします。(笑)
行ってみたらたまたまあったぐらいの感覚でいかないと・・・^^;
まあ、それがヤバイともいいますけどね。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年06月15日 10:35
◆yuさん◆
やっぱ、ガブリン気になりますか・・・(笑)
オープンと同時に売切れたりしてね。
どこで購入するかも重要なポイントですね。^^
Posted by ぷー at 2011年06月15日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる感謝祭限定商品
    コメント(6)