ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

岩倉なぅ

早朝、次男と釣りに行こうと思ってましたが、寝坊して断念…(笑)
バイクに乗って涼を求めて北へ向かっています。
途中、岩倉に寄ったのですが、第1キャンプ場には2組いらっしゃいました。
今日はまだ日差しが厳しくないのでなんとかなりそうですが、さすがに家にずっといるのはね…^^;

さらに北へ行ってみようと思います。^^




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
私は仕事中なぅ(笑)
Posted by .popy at 2011年07月02日 09:45
私も仕事中なぅ(笑)
Posted by まつきち at 2011年07月02日 09:51
日差しがあまり強くないので快適なのでは? 僕は仕事中ですがやる気出ません… お気をつけて☆
Posted by keitapapa at 2011年07月02日 09:52
私は片付けなぅでした。
もっと北???
お気をつけて。
Posted by てるゆき at 2011年07月02日 10:02
◆popyさん◆
節電対策の一環での土曜日出勤なんでしょうか…
ご愁傷さまです。
Posted by ぷー at 2011年07月02日 13:45
◆まつきちさん◆
まつきちさんもご愁傷さまです。
仕事してる人が多い中、天然クーラーを浴びてきましたよ。^^
Posted by ぷー at 2011年07月02日 13:47
◆keitapapaさん◆
午前中はあまり日差しが強くなかったので、バイクに乗ってたときも走ってるときは気持ち良かったです。^^
天然クーラーはもっと気持ち良かったですよ♪
Posted by ぷー at 2011年07月02日 13:51
◆てるゆきさん◆
ちょっとだけ北に行ってみました。^^;
今回はあくまでも涼みにね…(笑)
Posted by ぷー at 2011年07月02日 13:53
こんにちわ!

岩倉どうでした?
岩倉は、リニューアルするって本当ですか?
うちから割りと近いので、好きです!
Posted by まゆ at 2011年07月03日 09:35
◆まゆさん◆
今秋からシャワー棟の着工に入るって新聞に載ってましたよね。
岩倉は我が家からも30分かからないところなので、ちょこちょこ利用してます。
川遊びが出来るのがいいですよね~^^
Posted by ぷー at 2011年07月03日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉なぅ
    コメント(10)