ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月28日

あぁ、キャンプ行きたい!

あぁ、キャンプ行きたい!あぁ、キャンプ行きたい!
写真は2009年の夏休みに大鬼谷へ行った時の様子です。
日中は暑いですが木陰は気持ちいいし、お盆過ぎると朝は11度~12度という時がありましたからね。
朝は涼しいと言うよりも真夏の格好では寒いですよね。^^;
夏休みには家族で避暑キャンプとか行ってたのですが、子どもたちの行事とかで昨年は避暑キャンプに行けませんでした。
今年はファミリーでキャンプに行ったのはGWの時。
今はファミリーで避暑キャンプに行きたいという思いでいっぱいですが、今年はどうなることやら・・・
今年も避暑キャンプに行けないのかな~
あぁ、キャンプ行きたい!!





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
なかなか家の事情で行けなくなるのは辛いですね。
グルキャンも楽しいけど家族だけで行くキャンプも
必要ですからね~。

ちなみに私は金、土休みなので・・・
夜な夜なやられるんでしたら襲撃可能ですよ~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2011年07月28日 15:27
我が家も夏キャンプの予定が決まっていません。
長男君の塾のスケジュールから連休になるのがお盆だけ、、、
行けるとしても場所が無いかもです。
下手すると今年のファミキャンはGWが最初で最後だったりして、、、(汗)
Posted by popy at 2011年07月28日 18:50
そうなると、やっぱソロキャンしかないんでしょう!
でも、やっぱり、家族でキャンプが一番なんでしょうね~
家族で同じ時間を共有する、、、
普段話さない事も、話したりしますもんね。
Posted by まつきち at 2011年07月28日 20:18
かなりお久しぶりです。覚えてますか???
我が家もなんとか生きております。
大鬼谷、先々週、先週と2週連続いってきました。
2週とも、家族で川の中を上って滝に行き、先週なんて、私も滝壺にドボン!
あまりに冷たくて長居できませんでしたが、まさに避暑でしたよ!
Posted by 太郎の母 at 2011年07月28日 20:44
◆きたちゃん◆
やっぱ、ファミリーキャンプは必要ですね。
子どもたちの行事のためにソロで出かけたりすると、うらやましがられますもん。^^;
水遊びも焚き火もやりたいんだって・・・(笑)
そういえば、最近は花火がやりたいって言わなくなったけど、あればやるんだろうな~^^;

この時期の夜な夜な、σ(・_・)には無理だと思います。
たとえ岩倉でもテントの中が暑かったらダメです・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年07月29日 05:06
◆popyさん◆
popyさんちはGWのファミキャン、我が家はGWの前にバンガローの雪中がありますから1回多いわけだ・・・^^;
何とかこの時期にファミリーで行っておきたいところですね。

今はどうしても長男君のスケジュールに合わせての行動になるでしょうから、
popyさんちもなかなか難しいですね。
せめてお盆休みの間に行けたらいいんでしょうけどね~
○○へ行きたいとか限定するから人気のキャンプ場は予約いっぱいなのかもしれないけど、そういうところを外せば意外に今からでも予約出来るかもしれませんよ。^^
Posted by ぷー at 2011年07月29日 05:15
◆まつきちさん◆
ソロで行ったりすると、子どもたちから「ずるい」って言われますからね。^^;
子どもたちの予定が入ってない時に1泊でもいいからファミリーキャンプで家族で同じ時間を過ごすようにしないと・・・
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ゆっくり話もしたいしね。^^;
でも・・・どうせキャンプするのなら2泊でのんびりやりたいね。
Posted by ぷー at 2011年07月29日 05:21
◆太郎の母さん◆
お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。^^
大鬼谷に2週続けて行かれたんですね。
この時期のしらかばサイトが我が家のお気に入りってところでしょうか・・・
特にサイトの裏が川になってるところ。
なかなか取れないですけどね。^^;
この時期だと滝も人気でしょうね~
川上り、暑さを忘れてしまいそう・・・^^;
うらやましい限りですよ。(笑)
Posted by ぷー at 2011年07月29日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、キャンプ行きたい!
    コメント(8)