ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

のんびり魚釣り♪

今日は絶好のアウトドア日和♪
我が家の近く木材港に次男と来てます。
今日の狙いはアジ&サバですが、18~20センチぐらいのサバがいい感じで釣れてます。
ひとまず今夜の晩ごはんのおかずは決まりました。(笑)




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
先程は失礼しました。
大漁で今夜のおかずも安心ですね。

我が家も以前から釣りに行こうと子供たちから言われているのですが、
なかなか、、、(笑)

でもぷーさん親子の姿を見てちょっと考えてみようかと思いました。
Posted by .popy.popy at 2011年10月16日 11:51
◆popyさん◆
襲撃があると思わなかったので、ビックリしました。
予想以上の釣果にみんな喜んでいましたよ。
これで今夜の晩ごはんのメニューは決まりです。^^

子どもたちが一緒に行きたがる時は一緒に行ってあげたいですよね。
釣りは手軽に出来るアウトドアだし…^^
かめやは週末はオールナイト営業だし…(笑)
Posted by ぷー at 2011年10月16日 13:19
釣り行ってないです。
親子で釣り 羨ましい~!!
おかずもGET おめでとうございます。
Posted by てるゆき at 2011年10月16日 13:43
◆てるゆきさん◆
先週末に下見に行って、今回は家族で食べる分は何とかなるだろうと確信してましたから、その通りになって良かったですわ。
たまには親子で釣りもいいもんですよ。^^
家に帰ったら捌くのが大変だけど…(笑)
Posted by ぷー at 2011年10月16日 19:41
私は土曜日の昼からアングルの情報を元に坂のベイサイドビーチに出掛けましたがアイゴの猛攻に会い、子供だけがはしゃいでいました。(^_^;)
サヨリもほとんど釣れていませんでした。(>_<)
Posted by たまごんたまごん at 2011年10月16日 21:13
◆たまごんさん◆
サヨリはまだ早いんですかね。
こちらでも釣れるのはほとんどサバでした。
4時間で17匹といったらまずまずでしょうか・・・

小さいとどうしても後処理が大変ですからね。
今回も家に帰ってからが大変でした。^^;

子どもたちは釣れれば何でもいいみたいで、そういう意味ではサバはサイズは小さかったけど引きが良かったって言ってました。^^
Posted by ぷー at 2011年10月17日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり魚釣り♪
    コメント(6)