ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月17日

復活!!

復活!!
突然、我が家のパソコンのHDDのアクセスランプが点灯状態になり、Windows起動時までにものすごく時間がかかるようになったために修理に出したのですが・・・1か月経ってようやく戻ってきました。ニコニコ

HDD交換で9月下旬には修理完了していたのですが、会社の後輩にデータの復旧を頼んでおいたのが遅くなって今日に至りました。

これからはパソコンが起動している間は外付けHDDが10分ごとにバックアップを取ってくれるようにしてくれたので、いつでも直近のデータは確保できるようになりました。
やっと家でNETが出来る・・・ニコニコ
修理に出している間は家に帰ると退屈で子どもたちのDSで時間をつぶしてましたからね。テヘッ

さて、ブログ再開といきたいところですが、キャンプネタがない・・・(o_ _)o
当分の間はパソコンを修理に出していた間に撮った写真で記事でも作るとしましょうかね。(笑)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
おめでとうございます。
早く復活するとイイですね~
って言った翌日に復活とは(笑)

これで「ぴっかりれいでぃお」聞けますよ~
早く追いついて下さい。
Posted by .popy.popy at 2011年10月17日 23:59
◆popyさん◆
後輩が仕事が忙しいのに「早くやってくれ~!」って言えないよね。
本来ならば10月の3連休の時に済ませる予定だったようですが、体調不良のために1週間作業が遅れてしまったとのこと。
σ(・_・)はバイク通勤だったので仕事が終わって一度家に帰ってからクルマで事務所に取に行きました。
つなぐだけで再開出来るようにしてもらっていたんだけど、なかなか今まで使っていた状態に戻すのは難しかったです。^^;

「ぴっかりれいでぃお」・・・とりあえずダウンロード完了です。
じっくり聴きながら久しぶりにNETしてます。
Posted by ぷー at 2011年10月18日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(2)