ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月11日

闇取引

野菜泥棒さんを宮島SAで確保しました。
そしてそのまま闇取引。
これでσ(・_・)も共犯者…(笑)




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
車いっぱいに野菜
確かに怪しい方ですね。笑
Posted by てるゆき at 2011年12月11日 17:50
現地直送の方ですか(笑)

これは凄いです。
全員集合すれば良かったですね。
Posted by .popy.popy at 2011年12月11日 18:27
◆てるゆきさん◆
ホントに怪しい方でした・・・(笑)
でも、SAの駐車場から野菜を運んでいたσ(・_・)も周囲から見ると怪しかったでしょうね。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2011年12月11日 20:57
◆popyさん◆
現地直送の方でした・・・(笑)
しかも、めちゃめちゃ怪しい方でした。
今日は宮島SAの外のお客様駐車場が空いていたので、全員集合でも良かったかもね。^^
Posted by ぷー at 2011年12月11日 20:59
私も、野菜泥棒さんから分け前を頂きたかっです(-.-)y-~

取れたて野菜は贅沢ですよね。
Posted by たまごんたまごん at 2011年12月12日 01:30
◆たまごんさん◆
連絡をいただいたのでありがたく頂きました。
スーパーで売ってる野菜よりも新鮮ですからね。
貴重なモノをいただきました。

でも、ホントは収穫祭に参加したかったんですよ・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年12月12日 05:29
ご無沙汰してます♪
こちらにも泥棒さんの戦利品が来てたんですね(笑)
共犯者の仲間入りおめでとうございます!
新鮮な野菜はおいしいですね。
Posted by kazuman at 2011年12月13日 01:38
ありゃ?
こんなところで受け渡しが…(笑)

次回の収穫祭はぜひお越しくださいね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2011年12月13日 01:49
販売目的ではないので種まき後に一回除草剤を撒いただけです。

安心して食べてくださいね^^
Posted by ロミロミ at 2011年12月13日 07:55
◆kazumanさん◆
スーパーの野菜も新鮮なものはいいけど、やっぱ、カラダにやさしい野菜ですからね。
こういうのをいただくと嬉しいです。^^
もしかしたら・・・と期待していたんだけど、分けていただけてよかったです。
Posted by ぷー at 2011年12月13日 10:17
◆koutarouさん◆
高速道路のサービスエリアぐらいでないとわざわざICを降りて・・・ってなると大変だもんね。
しかも・・・σ(・_・)はいただく方だしね。^^;
次回は行きたいですわ。
Posted by ぷー at 2011年12月13日 10:19
◆ロミさん◆
立派に育ったのを見て、女房と「凄いね~」って言ったんですよ。
こんなのが収穫できると嬉しいですよね。^^
さっそく鍋にしていただきました。
しばらくは買わなくても済みそうです。
ありがとうございました。^^
Posted by ぷー at 2011年12月13日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇取引
    コメント(12)