ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

美味しい~♪

美味しい~♪
にのさん&にのママさんの「第5回 走行距離クイズ」でニアピン賞をGET!チョキ
お土産が届いてから2日間熟成させてからいただきました。^^
馬刺しは子どもたちにとっては未体験の領域に足を踏み込んだ感じでしたが、どうやら馬刺しの味をシメたようです。ニコッ
未体験の領域に足を踏み込んだのは子どもたちだけでなく、なおっぺも初めて食べたそうです。

馬刺しにはやっぱ焼酎が合いますね♪
ここ何年かは家で焼酎を飲むときは水割りですが、今日は久しぶりにロックでいただきました。
もう、最高♪

改めてにのさん&にのママさんに感謝感謝です。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
うまそ~♪
あっ!!
だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・(汗)

あけましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いいたしま~す!!
Posted by フロッグマン at 2012年01月13日 21:34
はぁ~・・・馬刺しの写真見てるだけでため息が出ちゃいます♪

コレ見ながら黒霧ストレートを飲もうとしたんですが、悪酔いしちゃいけないので氷と水入れました・・・(^_^;)
Posted by 和串和串 at 2012年01月13日 22:26
◆フロッグマンさん◆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家の食卓に出ることがない一品だっただけに
σ(・_・)以外初めての馬刺しだったのよね。^^
家族みんなで美味しくいただきました♪
Posted by ぷー at 2012年01月14日 07:58
◆和串さん◆
みんなで食べるときはテンション高かったですよ♪

σ(・_・)も黒霧島でいただきました。^^;
久しぶりに酔ったって感じになりましたよ。(笑)
コップ1杯なのにね・・・
随分アルコールが弱くなったな~って思いながらいただきました。^^;
Posted by ぷー at 2012年01月14日 08:15
馬刺しには焼酎があいますね♪
ワタシも美味しく頂きましたよ
まず発泡酒で焼酎って思ってたら、あっという間に馬刺しがなくなってました(笑)
Posted by ちひろ at 2012年01月14日 08:30
おはようございます^^
馬刺し、美味しいですよね~~~!
僕は走行距離クイズ・・・たぶん一番遠かった気がします(汗)
Posted by やすぽん at 2012年01月14日 08:56
◆ちひろさん◆
お互いに美味しくいただきましたね。^^
子どもたちが食事が済んだ後だったので、我が家ではあっという間になくなるほどの争奪戦はなかったです。(笑)

ちひろさんがブログアップしていたのでσ(・_・)も載せちゃいました。^^;
Posted by ぷー at 2012年01月14日 09:33
◆やすぽんさん◆
美味しくいただきましたよ。^^
走行距離クイズには毎回参加してるけど、
このクイズの難しさは寄り道しだいで走行距離が大きく変わってくることかな~
今までは寄り道の走行距離を取りすぎてました。(笑)
Posted by ぷー at 2012年01月14日 09:39
喜んで頂けてよかったです*^^*
すっごく美味しそうに写真撮れてますね~

寄り道ってあまりしないのかも・・・
にのさんがきっちりスケジュール立てて移動しますから~
ホテルINの時間もほぼピタリですもん♪
で、次回のヒントになるでしょうか(笑)
Posted by にのママ at 2012年01月14日 15:46
◆にのママさん◆
家族みんなで美味しくいただきましたよ。^^
ありがとうございました。

にのさんの予定表って凄いですね。
σ(・_・)は予定表を作っても、当日現地で欲張ってしまうので、ギリギリになることが多いです。^^;
次回もあんまり考えすぎないようにエントリーしてみます。(笑)
Posted by ぷー at 2012年01月15日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい~♪
    コメント(10)