ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

スタバミーティング

スタバミーティング雨もあがり天気はめちゃめちゃいいけど、風が強くてじっとしていたら肌寒いです。
晴れて良かった~^^

スタバのオープンカフェでミーティングです。
ハイテク機器を用意して、一体、今回のテーマは何だ?(笑)




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
おっ、やってますね~
いつか参加しようと思いながらなかなか・・・(笑)

そのまま極楽寺山に登山も良いですよ~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年03月31日 13:13
ピサの斜塔???
気になります。
Posted by てるゆき at 2012年03月31日 13:36
◆きたちゃん◆
不定期で結構やってます。(笑)
きたちゃんもそのうち・・・^^

ここから登山に行かれる人もいらっしゃるんですよね~
そういえば、極楽寺山の山開きのイベントが4月の第2日曜日がありますよ。^^
Posted by ぷー at 2012年03月31日 16:50
◆てるゆきさん◆
飲み物だけで済ませようかと思っていたんだけど、やっぱり注文しちゃいました。(笑)
スタバのシナモンロールです♪
ナイフとフォークでいただくとは・・・ちょっとビックリしました。^^;
Posted by ぷー at 2012年03月31日 16:53
いや~良い写真です。
特に向きが(笑)

シナモンロール、私も注文しようかと考えましたが、
昼食後だったのでやめました。
でもぷーさんが食べているのを見てちょっと後悔してたりしました(笑)

ここのスタバにもWi-Fiの導入をお願いしたいですね。
Posted by .popy.popy at 2012年04月01日 09:09
◆popyさん◆
σ(・_・)も昼食後だったんですけど・・・(笑)
ついついイッちゃいました。

ミーティングの半分近くは写真の事で時間使っちゃいましたね。
限られた中でこんなことで時間使っちゃダメだっちゅうに・・・(o_ _)o
そのうちWi-Fiは導入されると思うけど、その前にSAの受信環境を整備して欲しいですね。
圏外になったのには驚きました。
Posted by ぷー at 2012年04月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバミーティング
    コメント(6)