ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

くたびれました・・・

くたびれました・・・今日は出向先の創立記念式典がおこなわれ、会場の準備係及び司会役、祝宴時の撮影係として行ってきました。
勤続20年表彰者が出たのが今年が初めてだったので、会場を借りて式典と祝宴を行うことになったんだけど、司会進行でカマずにちゃんと言えるだろうかとか、デジイチを使っての写真撮影で粗相はないだろうかとかいろいろな事を考えていると、この1週間ぐらい寝つきが悪かったです。^^;

式典は15分で終わり、記念写真を撮り終えて、約2時間の祝宴。
美味しい料理を前にみなさんがアルコールを注入する中、σ(・_・)はウーロン茶でガマンでした。(笑)

祝宴が終わってホッとしたのなんのって・・・
会場を片付けた後、ロビーで寝てました。ZZZ…
昼に飲めなかった分、家に帰ったらしっかり注入します。
創立記念式典が終わり肩の荷が下りましたよ。ニコッ

夜な夜なWAYまであと2日。
ぼちぼち積み込みを始めるとしますか・・・ニコッ





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ついでに夜な夜なの司会もお願いしますd(^_^o)
Posted by popy at 2012年04月11日 21:53
◆popyさん◆
ホントにくたびれました・・・^^;
なので、夜な夜なの司会は勘弁して下さい。(笑)
気の休まるときがないもん。
Posted by ぷー at 2012年04月12日 06:16
初コメ、すみません

大変お疲れ様でした。

落ち着いたら、別件でやりましょう
Posted by bujin at 2012年04月12日 21:26
美味しそう~

お疲れ様でした

司会・・・・・緊張しますよね~
勝手にしゃべっててって言われたらずっとしゃべってられるのになぁwww
Posted by しなまましなまま at 2012年04月13日 04:51
◆bujinさん◆
コメントありがとうございます。
ホントにくたびれました。
別件でって?
別件って何だろう・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年04月13日 09:09
◆しなままさん◆
和洋折衷のパーティ用の料理でした。
イベリコ豚のなんちゃらって料理もありましたね。
日頃使わない言葉が出るので、こういう司会というのはホントに緊張するもんです。
これも経験だと思って・・・^^;
Posted by ぷー at 2012年04月13日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くたびれました・・・
    コメント(6)