ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

到着

昨年に引き続き、江の川カヌー公園さくぎに来ました。
かなり暑いです。
この暑い中の設営はかなりくたびれそうです。^^;




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
設営、お疲れ様さまです♪
こちらも今日は暑くて、子供は半袖着て遊んでますよー。

カヌーキャンプ楽しんでくださいね(^。^)
Posted by karen at 2012年04月28日 17:56
私も今日はアルパーク~ヒマラヤまで自転車プラプラでしたが、暑くて暑くて、、、
カヌーが出来る川があったら飛び込みたいくらいでした(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年04月28日 20:23
◆karenさん◆
急いで設営するつもりはなかったんだけど、この暑さで陽が暮れるまでに出来ればいいわと気持ちを切り替えて、のんびり設営しました。
キャンプ場近くの国道の温度表示が33度になってましたからね。
今回のキャンプ、σ(・_・)は長袖シャツを持ってきていません。(笑)

カヌーは子どもたちだけで、σ(・_・)はだる〜んと過ごしたいと思います。^^
Posted by ぷー at 2012年04月28日 23:21
◆popyさん◆
今日は自転車の移動はくたびれたでしょうね。
σ(・_・)もクルマの移動中に汗をかきながら運転してましたから…(笑)

子どもたちは到着したらすぐに水着に着替えて沢登りをしていたようです。(笑)
カヌーのために用意した水着だったんだんですが、まさか到着してすぐに水遊びとは思っていませんでしたね。^^;
Posted by ぷー at 2012年04月29日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
到着
    コメント(4)