ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

サッと昼ごはん

今日は次男の小学校の運動会。
でも、その前に事務所のビルが電気設備点検で全館停電で、その立ち会いの予定が入っていたので午前中だけ出勤でした。
いろんなハプニングがあったけど、何とか昼すぎに作業終了。
ぶっ飛ばして小学校近くの『丸忠』のうどん屋さんで昼食をとっています。
σ(・_・)が見たいのは組体操。
サッと昼ごはんを済ませて学校に行かなきゃね。




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
組体操に間に合いましたか〜?(^。^)
子供たちの一生懸命な姿に感動しますよね♪

運動会のメインなので、他学年の親も毎年楽しみに見ています。
拍手もいっぱいしましたよ。

うちはとうとう来年です(笑)
Posted by karen at 2012年05月27日 13:41
◆karenさん◆
何とか間に合いました。^^;
次男にとっては今回が初めての組体操。
ぽっちゃり体型の次男には大変な組体操でしたが、
自分の役目をしっかり果たしてましたよ。^^

こうくんも来年から組体操ですか・・・
背が高いからピラミッドは一番下になるんでしょうかね~
楽しみですね。^^
Posted by ぷー at 2012年05月27日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッと昼ごはん
    コメント(2)