ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

運動会(6/23)

運動会(6/23)梅雨の合間に今年も長男の運動会が行われました。
親父の見舞いで病院に寄ったために長男の出た競技を見ることは出来なかったけど、最後の最後でカメラに収めることが出来ました。

しばらくアウトドアブログになりませんが、ご了承いただきますよう、よろしくお願いします。




タグ :運動会

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted by ぷー at 23:23 │雑記

削除
運動会(6/23)