ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月20日

いい色だ!

いい色だ!サイドプロテクターモールの留め具が壊れたので注文していたんだけど、仕事を休んだついでに取り付けてもらいました。
その時にお店で売りに出していたジムニーでかっこいいのがありました。
ダークグリーンに塗られたジムニー、もちろん全塗装されたものです。
この色ってなかなか見ることがないよねって店長と話していたら純正カラーではないとのことでした。
とても平成11年式のクルマには見えませんでしたね。
足回りとか全部パーツが変わっているので販売価格も結構いい値段でしたが、走行距離が多かったのでそこで話は終わり。テヘッ

今、σ(・_・)が乗ってるジムニーについては塗装はまったく問題ないので、将来的に全塗装する時はダークグリーンを候補のひとつにしよう♪
その時はドアミラーも同じ色に塗装してもらった方がいいみたい・・・ニコッ



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ジムニー良いですね~
やっと軽のワンボックスに慣れてきましたが
たまにジムニーだとまだこの先行けるのになぁ~と思うことも。(笑)
軽のワンボックスの広さも凄く良いですけどね。
とにかく運転が楽で~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年07月20日 15:56
おひさしぶりで~す^^
フレンディ ディーラーに持ち込んで
チェックしてもらったら、結局ターボではなくて
エキマニのスタッドボルトが折れての排気もれ
との診断で3日前に 修理にだしました。
しかし昨日 電話がありマフラーの穴あきだった
とのこと、本日退院予定です。

やっぱり 目指せ20万キロですね!!
Posted by Fuku at 2012年07月20日 16:28
◆きたちゃん◆
やっぱ、ジムニーってクルマが小さいからプラモデル感覚でいろいろ自分の好みにいじれるところがいいんでしょうね~
たしかに軽四のワンボックスって運転がラクですよね。
σ(・_・)も会社で乗ってるけど、キャンプのような大荷物を積まなければ軽四サイズのクルマで十分なんだけどね~^^;
Posted by ぷー at 2012年07月21日 14:27
◆Fukuさん◆
年数が経っていくと小さいところもあちこちトラブルが出てきますよね。
マフラーの穴あき・・・マフラーが腐食してたんでしょう。
この前、σ(・_・)のボンゴフレンディのたいこを交換したとき、腐食していたようです。
さびと言えば、我が家のボンゴフレンディで早く直しとかないといけないところがあってね。
自分でやるのも大変だから買ったお店でお任せしようかなって・・・
σ(・_・)は20万kmはあくまでも通過点のつもりです。
あと4万km・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2012年07月21日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい色だ!
    コメント(4)