ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月29日

バッタリ!


パーツを取り寄せてもらおうとアシーズブリッジに電話したら、電話では受け付けないとのことで、近くにいたこともあって久しぶりにお店に行ってきました。
取り寄せてもらうモノの納期は2週間ぐらいらしいので、出来ればお盆前に受け取れればいいな。

用事が終わってブログ用の写真を撮ろうと思ってたら、karenさんとバッタリ!
なおっぺがkarenさんに会うのは何年ぶりだったんだろう…
それぐらい久しぶりの再会でした。
暑い中、駐車場で立ち話。(笑)
また今度ゆっくりとおしゃべりしたいですね




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
最近日中はバテ気味です、、、(笑)
アシーズですか~ 行けばよかった。

お取り寄せパーツ、、、今度のファミキャンで使うものですか?
そうでしょうね。
私も先日頂いたナチュラムポイントで何を買うか考え中です。
何とかファミキャンまでには間に合わせたいですね。
Posted by .popy at 2012年07月29日 19:14
久しぶりになおっぺと会えて嬉しかったです。
ほんとー、何年ぶりでしょうか?
一昨年の前かな〜?(^_^)
お互いに子供の用事で難しいけど、
夜な夜ななら大丈夫よー(^。^)
またご一緒しましょうね♪
Posted by karen at 2012年07月29日 19:40
◆popyさん◆
ちょうどセール期間中ということもあって、たくさんのお客さんが来られていましたよ。
店内は涼しいし来ればよかったのに・・・(笑)
取り寄せパーツはσ(・_・)が普段使っているモノです。
どうにもこうにもパーツ交換しなきゃ使えなくなったもんでね。^^;
ファミキャン用のグッズは欲しいものはあったんだけど、今回は買いませんでした。^^;
Posted by ぷー at 2012年07月30日 08:37
◆karenさん◆
なおっぺもビックリしてましたよ。^^
まさかお会いできるとは思っていませんでしたから・・・
子どもたちが大きくなってるから、すれ違っただけではわからないでしょ?

夜な夜なの話も出ましたね。
なおっぺが夜な夜なに参加するということはσ(・_・)が家で留守番するようになりますよ。(笑)
Posted by ぷー at 2012年07月30日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッタリ!
    コメント(4)