ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月11日

宮島水中花火大会2012

宮島水中花火大会2012
昨年までは毎年8月14日に開催されていた宮島水中花火大会でしたが、お盆期間中の道路の混雑解消のために2012年と2013年については8月11日に開催されることになりました。
たしかに今年は国道2号線の宮島口周辺道路の混雑は少なかったように思います。

明け方から午前中にかけては雷雨でどうなるかと思っていたんだけど、昼前には雨がやんで、午後からは日差しが出て蒸し暑くなり、今日の開催を確信しました。ニコニコ
今年もこにちゃん&かずくんファミリーのおかげで昨年よりも近くの観戦スポットを用意していただきました。



今年もフィナーレのところは動画を撮ってみました。
迫力ある水中花火、水中スターマインが楽しめる宮島の花火大会が個人的には好きです♪
近くで観れてホントに良かったです。ニコニコ






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ホント、今朝の天気を見たら心配でしたが、今年も無事に開催できましたね。
我が家には音だけ聞こえるんですよ。
でも今日はすっかり忘れてバレー応援していました。(笑)
Posted by .popy at 2012年08月12日 01:19
◆popyさん◆
朝の天気だけ見たら花火大会は大丈夫なの?って感じでしたが、
無事に開催できてよかったですね。
会場周辺のクルマの交通量が全然少なかったです。
宮島口を通過する場合は山陽道を利用してくださいって宣伝していたのもあったのかもしれませんね。
それでも30万人・・・すごいです。
σ(・_・)はpopyさんは撮影に出かけているのかなって思ってましたが、そうじゃなかったのね。(笑)
Posted by ぷー at 2012年08月13日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮島水中花火大会2012
    コメント(2)