ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

海の事故(8/19)


晩ごはんの前にテレビで小学生が海で行方不明になったニュースを知って、21時ごろにその現場に行ってみました。
現場は立入禁止のテープが張られてましたが、すぐ近くの堤防から捜索している様子を見ることが出来ました。
海水浴をするような場所でないところでの水の事故…
今朝も捜索が始まっているようですが、早く見つかる事を祈るところです。
併せて、子供たちが安全に水遊び出来るようなところに連れて行くように気をつけなければいけませんね。
ホントに気の毒でなりません。


【2012.08.21追記】
8月21日午後、現場付近の海中から遺体で発見されました…





タグ :海の事故

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted by ぷー at 08:53 │雑記

削除
海の事故(8/19)