ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月27日

カミングアウト

突然ですがカミングアウトです。
といってもσ(・_・)じゃなくて長男のカミングアウトです。

じつは…長男がYouTubeデビューしました!
自分なりにiPod touchを活用しているようで、アカウントを登録した次の日にはちゃっかりアップロードしてました。
最初はゲームの解説みたいなものでしたが、自分でアップロード出来るようになると、くだらない観察日記やサンフレッチェの観戦記など次から次へと動画作品をアップする始末…(笑)
この写真もくだらない作品を作るために自分で脚本&演出を考えて、自ら撮影して自分も動画に登場するこの図々しさ…(笑)


ひと仕事終えて、満足げにデジカメを片付けている様子も撮ってみました。
デジカメで撮影した動画はσ(・_・)がアップロードしてあげるんだけど、タイトルや動画の紹介文は長男が入れてます。

動画によってはプレビュー数が1000を超えてるし、くだらない動画でも観てくれる人がいるんだなと思いました。(笑)

もしかしたら…ブログデビューも時間の問題なのかもしれませんね。



タグ :YouTube

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
なんかすごく合ってるみたいですね〜

監督、演出、出演ってマルチな才能、ウディ・アレンみたいですよ!!!
ブログよりも、映画が向いてるような気がしちゃいます♪
Posted by mahnianmahnian at 2012年08月28日 00:10
これはぷーさんも負けてはおれませんね~(笑)

いずれはファミキャンレポも任せてみては。
Posted by popy at 2012年08月28日 07:53
◆mahnianさん◆
まんざらでもないみたいです。(笑)
しょうもないネタの動画でも結構アクセス数があるので、自分でこれならイケると思ったんじゃないでしょうか・・・
見るに堪えがたいモノもあるけど、子ども視点で捉えてるので、それはそれで面白いかと思います。
まあ、あまり度が過ぎないようにしないとね。^^;
Posted by ぷー at 2012年08月28日 08:33
◆popyさん◆
最近、σ(・_・)のデジカメを持ち出すようになったんですよね。
何なんだろうって思っていたら・・・YouTube投稿ネタを撮影していたんです。
ファミキャンレポを長男にまかせるんですか?
子ども目線でのキャンプのレポートが出来てそれはそれでいいかもしれないけど、その時は長男用のブログでも用意してやろうかなと考えております。^^;
Posted by ぷー at 2012年08月28日 08:39
YouTubeって凄いっすねー!
下ランもやってみようかな。
ブログよりプレビュー数が多くなりそうな・・・
Posted by 下ラン下ラン at 2012年08月28日 14:11
◆下ランさん◆
動画タイトルによってはプレビュー数が凄いです。
まあ、動画の内容がタイトルにふさわしければいいんですけどね。^^;

あっ、旬なアウトドアネタならプレビュー数もそこそこいいですよ♪
Posted by ぷー at 2012年08月29日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミングアウト
    コメント(6)