ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

着々と進んでいます

着々と進んでいます
岩倉ファームパークキャンプ場の第2キャンプ場の隣のふれあい広場(せせらぎステージ)に建設中の(仮称)岩倉地区集会施設ですが、11月末の完成に向けて少しずつ工事が進んでいます。
周囲をシートで覆われているので詳細はわからないけど、平屋の建物に赤い屋根が出来ています。
思っていたよりも大きな建物なんですよね。

第7回夜な夜なWAY Evolution.4が開催される頃にはほぼ工事が終わっている頃なのかなと・・・
当初はシャワー施設が出来るようなことが報じられていましたが、この建物にどういう感じで付帯されるのかイメージが浮かんでこないんだけど楽しみにしております。

なお、岩倉温泉跡地の一部が駐車場になりましたが、個人的には駐車場にしたのがもったいない感じです。
残りの敷地がキャンプ場になればいいんでしょうけどね~





タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と進んでいます
    コメント(0)