ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月19日

夜な夜なWAY当日です

夜な夜なWAY当日です
夜な夜なWAY 当日を迎えました。
8月下旬に開催が発表されてこの日まで待ち遠しかった・・・ニコニコ



【第7回夜な夜なWAY Evolution.4】

日時:2012年10月19日(金) 21:00開始

場所:岩倉ファームキャンプ場
第2キャンプ場



夜な夜なWAY当日です
雨の心配はまったくなさそうです。ニコニコ
たぶん、気になるのは現地の気温だけだと思います。
現地付近の気象状況はこちらをどうぞ♪

今夜はしっかり楽しみましょう!





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
もうウズウズです!!
仕事が手に付きません・・・
Posted by 和串 at 2012年10月19日 15:56
そろそろ乾杯ですか?

魂の参加でカンパーイ!
Posted by ぱぱこ at 2012年10月19日 20:52
◆和串さん◆
朝からウズウズしてる和串さんを想像するだけでも笑えます。
今日一日つらかったですね。(笑)
Posted by ぷー at 2012年10月19日 22:46
◆ぱぱこさん◆
きっちり定刻に乾杯したんだけど、その後に川向かいのお店に持ち帰り用のピザを取りに行ってたのですぐにUP出来ませんでした。^^;
Posted by ぷー at 2012年10月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜なWAY当日です
    コメント(4)