ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

ブログ解析

ブログ解析
いつも拙いブログを読んでいただいてありがとうございます。(笑)
ちょっとネタがなくなったので、自身のブログをチェックしてみました。テヘッ

ブログ解析
検索ワードランキングですが・・・
ジムニー系の記事が多いのが一目でわかりますね。
これはジムニーによくある症状で、これに悩まされている人が多いんだろうなと思われます。

前のブログの時は岩倉の検索も多かったんですが、最近は岩倉の記事はいろんな人が掲載しているので、以前ほどではなくなったようです。^^;

最近はケシュアで検索してこちらに辿り着いた人もいらっしゃるようですが、全体的に見ると検索でこのブログを見に来るんじゃなくて、他のブロガーさんのところからリンクで飛んで来られる方の方が圧倒的に多いようです。



ブログ解析
記事アクセスですが・・・
検索ワードランキングでジムニー系の記事が上位を占めてます。
前のブログの時はクルマ系は少なかったんだけどね。^^;

あとは注目するような記事は少ないってことなのか、あまりプレビュー数に差はないようです。
キャンプグッズネタが減ったからでしょう。^^;
ちなみに一番プレビュー数が少なかった記事は16PVでした。(笑)


そんなブログですが、これからも引き続きご贔屓いただきますようよろしくお願いします。



タグ :ブログ解析

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ジムニーネタは下ランは一度も見たことがないような・・・
一年以上前の記事ですか?
Posted by 下ラン下ラン at 2012年11月01日 13:50
◆下ランさん◆
ジムニー記事、読んだ事ないですか…(笑)
たしかに1年以上前の記事ですね。
タグクラウドに「ジムニー」があるから見てみて下さい。
ジムニーユーザーに多い悩み事が書かれています。^^;
σ(・_・)のジムニーは解決したけどね。
Posted by ぷー at 2012年11月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ解析
    コメント(2)