ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

別世界

別世界
昨夜、ちょっと調べたいことがあって岩倉ファームキャンプ場に行ったんだけど、その時すでにキャンプ場一面が雪に覆われていました。
用事を済ませる間に向かいのRuzzoでピザを焼いてもらって、アツアツを持って帰ってみんなで食べました。

今朝起きたら遠くの山が雪化粧しているところに日差しが当たってきれいな景色だったので岩倉に行って写真を撮ろうと思って出かけたんだけど、昨夜とは道路の状況が変わってました。
峠を越えると道路にはシャーベット状の雪が・・・ビックリ
我が家から岩倉までは15kmちょっとしか離れてなく、標高も300mぐらいしか違わないんだけどね。
まさに別世界です。
σ(・_・)が岩倉をよく利用するのは家から近いことと、チェックインorチェックアウトが自由なこと、下界では想像もつかないような状況になってるということでしょうか・・・ニコッ

別世界
辺り一面雪に覆われているんだけど、そこにある足跡は全てσ(・_・)の足跡・・・(笑)
この景色、独り占めです。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
もう1回ぐらい調査必要だな~ニコッ

帰りの明石峠でスリップによる交通事故に遭遇したんだけど、ああいうシーンを見ると早くスタッドレスタイヤに替えなきゃって思いますね。







タグ :岩倉

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
で、調査報告は?^^;
Posted by popy at 2012年12月09日 13:25
おじゃまします♪

イッキに雪景色でしたね
キレイでした

いい感じに仕上がったジムニーですね
雪遊びはされませんか?
楽しいですよ♪
Posted by むら at 2012年12月09日 21:45
◆popyさん◆
調査報告ですが、今のところは問題なしということで・・・^^
現地は寒かったですわ。^^;
Posted by ぷー at 2012年12月10日 08:42
◆むらさん◆
コメントありがとうございます。
車高を高くして大きいタイヤを履いて、バンパーを社外品に替えただけなんです。
格好だけなんですよね~(笑)
雪遊びはジムニーの買ったお店の方たちと行ってますが、行くまでが結構大変だったりしますね。^^;
Posted by ぷー at 2012年12月10日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別世界
    コメント(4)