ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月16日

自分へのご褒美


何年ぶりのシューズ購入だろう。(笑)
ゼビオに行った時に半額で売っていたnew balanceのトレッキングシューズだけど、このカラーのサイズの在庫がなかったので、取り寄せてもらいました。
キャンプの時も普段の時もほとんどサンダルなので、σ(・_・)がシューズを履くのは本当に珍しいんです。^^;
ちなみに、今、履いているadidasのシューズはキャンプを始めた時には既に履いていたんです。(笑)
ボロボロになったわけじゃないので今回買ったトレッキングシューズをすぐに履こうとは思ってないんだけど、この際だからちょっと山歩きなんかに履いてもいいかなって思っています。
とりあえず登ってみたい山、鈴峯山に一緒に山歩きに付き合ってやろうという人を募ります。(笑)
頂上でラーメン食べて瀬戸内の島々を撮りたいのよ♪
来シーズン、増やしていきたいちょっとした山歩きです。o(^▽^)o






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
は〜い!
行く時は、一緒だよ〜ぉ!?(爆)

山ラー美味いっす。山コーも美味いっす( ^ω^ )
Posted by コヨーテ at 2012年12月16日 22:29
おっ!NBの703ですね。
これのミッドカット愛用してます。高い防水性能と軽さがいいですね。日本人仕様ですし。ソールにこだわらなければコスパはダントツかも。。。
Posted by オカちゃん at 2012年12月16日 23:14
◆コヨーテさん◆
山登り、付き合ってくれるんですね。
σ(・_・)のペースはかなり遅いのでかえってくたびれるかもしれないので、その点はご了承ください。
山コーもいいね♪
Posted by ぷー at 2012年12月17日 08:00
◆オカちゃん◆
まさにそのとおり、new balanceの703です。
安かったのでこれにしただけなんだけど、個人的には気に入ってます。^^
何といってもゴアテックスですからね。
ソールの事は全然わかんないんだけど、ほとんどのキャンプでサンダル姿なので、少しはσ(・_・)も成長したかなと・・・(笑)
Posted by ぷー at 2012年12月17日 08:29
実は自分も先日同じような価格で703の色違いを買いました。

そして同じようなことを密かに考えておりましたので是非ともご一緒させてください(笑)
Posted by TuckerTucker at 2012年12月18日 04:37
◆Tuckerさん◆
このシリーズ、何種類かのカラーバリエーションがありましたね。
今持っているシューズとは全く違う色にしたかったので、あえて取り寄せてもらいました。^^;
Tuckerさんも同じようなことを考えていたんですね。
登りやすい低い山から登ってみましょう♪
Posted by ぷー at 2012年12月18日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美
    コメント(6)