ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月22日

大宴会にピッタリ!

大宴会にピッタリ!
facebookでNORDISK JAPANの記事を見ていたら、大宴会にピッタリのロッジテントを見つけました。
D:565cm×W:1,000cm×H:280cm
一応、収容人数40人って書いてます。ビックリ
てっこつ団の方にGETしてもらうとか・・・ニコニコ

っていうか、かなり高額になりそうですね。(笑)
これの連結ってきっと凄いことになりますよ♪

こちらからどうぞ♪





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
コレ・・・ 以前から 目には留まっているのですが・・・(+_+)
カッコいいと思うのですが、宝くじでも当たらない限り・・・(苦笑)
Posted by ZEBR@ at 2013年03月22日 21:13
◆ZEBR@さん◆
てっこつ団の方ならチェックしてますよね。(笑)
一張150kg…まあ、すごいとしか言いようがないです。
宝くじが当たってから買うより、宝くじを買ったつもりでつぎ込んでいくのが現実的だと思いますよ。(笑)
Posted by ぷー at 2013年03月23日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大宴会にピッタリ!
    コメント(2)