ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

4747 19?

4747 19?
2012.05.18 夜な夜なキャンプより


焚き火が気持ちいい時期ですね♪

先週の金曜日は仕事が終わって薪だけ持って岩倉へ・・・
久しぶりにハスさんファミリーにお会いして、持って行った薪を全部提供して焚き火の輪に入れてもらって楽しい時間を過ごしました。ニコニコ

今朝起きてめちゃめちゃ気持ち良かったから、今晩も気持ちいいはず・・・
天気予報を見ると土曜日は午後から降水確率50%ということは大丈夫だな。

泊は無理だけど、焚き火だけなら・・・ニコニコ



【追記】 現地到着は23:00の予定・・・(笑)






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
やっぱり、やるんだ(笑)
Posted by Ryoma at 2013年05月31日 15:10
◆Ryomaさん◆
最後に「?」が付いてるでしょ?
まだ投げかけてる状況です。(笑)

でも、先週のように思いがけない人とのサプライズな再会があったしね。
今回も女子キャンプのグループとか、何かサプライズを期待してみようかな~^^;
Posted by ぷー at 2013年05月31日 16:17
ただいま出撃へ向け何とか仕事をやっつけ中です(汗

でも明日は白市で外せない仕事があるので

早朝撤収です(涙
Posted by chibihiro at 2013年05月31日 16:19
◆chibihiroさん◆
遅くなりますので先にやっててください。

σ(・_・)はあくまでも襲撃なので、最悪の場合、chibihiroさんがひとりぼっちになることをご了承ください。(笑)
Posted by ぷーぷー at 2013年05月31日 16:42
こんにちは〜!

いいですね〜、うらやましいですね(*^^*)
土日休みがあるのが羨ましいです(^ω^)

またレポで楽しませて下さ〜い(涙)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年05月31日 17:17
先ほどはコメントありがとうございました^^

焚火いいなぁ~^^焚火しながらビールとか・・・最高だろうなー^^

ぷーさんが雨男で無い事を祈ります!笑
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年05月31日 17:40
◆gorigo811さん◆
土日に仕事がある人でも集まる人は集まるんですよ~(笑)
車中泊して早朝仕事場へ向かう人、
ケシュアをサッと畳んで仕事に向かう人・・・

襲撃だけだとレポの内容が少なすぎて、レポになるかどうか・・・^^;
Posted by ぷー at 2013年05月31日 18:34
◆◆さくら◆さん◆
コメントありがとうございます。
今の時期、暑くもなく寒くもない時の焚き火って最高です♪
虫よけにもなるし・・・^^

σ(・_・)が雨男でない事を?
σ(・_・)は晴れ男ですよ♪
Posted by ぷー at 2013年05月31日 18:36
岩倉なう(^-^)

一人なう

楽しいなう。
Posted by chibihirochibihiro at 2013年05月31日 19:36
焚き火だけ?
もったいない^^;

せめて仮眠だけでも(笑)
Posted by popy at 2013年05月31日 20:44
もう到着されてますか?
今日は雨じゃないから、焚き火もゆっくり楽しめますね♪

レポ、楽しみにお待ちしてます。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2013年05月31日 21:53
遅ればせながら
今から出撃します!
Posted by ゆうにん at 2013年05月31日 21:59
◆chibihiroさん◆
せっかく早く来られていたのに、すぐに行けなくてごめんなさいね。
でも、あの時間から焚き火を囲んで4時間おしゃべり…
ほんとにいい時間でしたね♪
Posted by ぷー at 2013年06月01日 09:45
◆popyさん◆
焚き火と少しのノンアルコールカクテル、チキンとタイカレー、あかず缶詰、おつまみ…
これだけあれば仮眠せずに帰れるでしょう。(笑)
Posted by ぷー at 2013年06月01日 09:49
◆キャンプ犬peaceさん◆
peaceさんがコメント入れてくれた時間、クルマに荷物を積んでる最中でした。^^;
家に帰ったのが遅かったからね〜
この時間からでも出かけられるのが、夜な夜なの良さなんです。
土曜日、午前中まで降らない予報なら…岩倉にGo!ですよ。o(^▽^)o
Posted by ぷー at 2013年06月01日 09:54
◆ゆうにんさん◆
ゆうにんさんのコメント見てなかったので、岩倉に来られた時は驚きと嬉しさがこみ上げてきましたよ。o(^▽^)o
Posted by ぷー at 2013年06月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4747 19?
    コメント(16)