ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月21日

始まりました♪


夜な夜な忘年会が始まりました!
ケシュア、今回は今のところ2張…(笑)






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone5S)の記事
New Gear
New Gear(2015-01-09 10:10)

早すぎる出航
早すぎる出航(2014-11-23 17:21)

久しぶり!
久しぶり!(2014-11-23 09:31)


この記事へのコメント
夜な夜な忘年会、盛り上がってますか~^^

私、明日ゴルフなのでおとなしくお家でみかん食べてます。。。

皆さんによろしくお伝えくださいm(_)m
Posted by ロミロミ at 2013年12月21日 22:43
◆ロミさん◆
楽しい2日間でした。^^
嬉しい来客もありましたし、思いがけない事もありましたし・・・(笑)
次回は是非♪
Posted by ぷー at 2013年12月23日 09:27
おはよう御座います!

もう、完全に「ぷーさんの庭」なんですね(笑)
とっても楽しそうです♪

新年会はされないんでしょうか?
Posted by ゆうにん at 2013年12月24日 08:46
◆ゆうにんさん◆
しげパパから奪い取りました。(o_ _)o
っていうか、このたび命名権を取得された方が「ぷーさんの庭」と言ってくれたもんで・・・^^;
今冬シーズンはこの名称でお願いします。(笑)

新年会の話は出ませんでしたが、σ(・_・)の庭ですから自由に使ってください。
ただし、水は出ませんので水は持参してくださいね。^^;
Posted by ぷー at 2013年12月24日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました♪
    コメント(4)