ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月22日

冬キャンプに行きたくなるようなロゴス新商品

冬キャンプに行きたくなるようなロゴス新商品
1週間前、気になっていたシューズがバーゲンセールしていたので、在宅勤務から解放後に女房とゆめタウン廿日市に買い物に行って、シューズを買った後に帰りにロゴスショップ広島店の前を通りがかったので立ち寄ってみました。
2021年福袋が発表されていて、既に売り切れのモノもあってビックリ!
店内には思わず立ち止まって眺めてみたくなるような商品がたくさんありました。
シェルター内を部屋みたいな仕様にするんでしょうけど、火鉢みたいなのとかコタツみたいなのとか、またまたビックリ!

冬キャンプに行きたくなるようなロゴス新商品
LOGOS×SENGOKU ALADDIN コラボアイテムのガスストーブ。
カセットガスをセットして持ち運べるようにしたものですが、結構なお値段でさらにビックリ!
キャンプ人気でここまで積極的な販売してるんだろうなと…
良い目の保養になりました。( ´ ▽ ` )








このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプに行きたくなるようなロゴス新商品
    コメント(0)