ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月03日

自分に正直であるがままに…(笑)

自分に正直であるがままに…(笑)
8時になる前にシュラフから出て、焚き火をしながらモーニングコーヒータイム。
既にやわらかいけど強い陽射しが照りつけて、霜が降りて凍っていた膜もどんどん乾いていきました。

自分に正直であるがままに…(笑)
厚切りベーコンをじっくり焼いている間、カープ6Pプロセスチーズをつまみながらのんびり朝ごはんの支度です。

自分に正直であるがままに…(笑)
フランスパンを炙り

自分に正直であるがままに…(笑)自分に正直であるがままに…(笑)
前日作ったオニオンスープを温めて、厚切りベーコンに目玉焼きを添えて

自分に正直であるがままに…(笑)
朝ごはんの完成です。^_^

自分に正直であるがままに…(笑)
オニオンスープに炙ったフランスパンを浸して食べる…
至福の幸せ…^_^
餅は昼ごはんかな〜
食材の残り、ほとんどありません。(´ー`)

wrote by エープリールフール + 2日





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
厚切りベーコンの塩分が気になる年頃です。
Posted by popypopy at 2022年04月03日 18:27
◆popyさん
まあ、お互いにそうなんだけど、家だとそのベーコンにマヨネーズかけちゃうので、ホントにヤバいですよね。(´ー`)
Posted by ぷーぷー at 2022年04月07日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分に正直であるがままに…(笑)
    コメント(2)