ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

オリジナルグッズ

オリジナルグッズ家に帰ると1通の郵便物が届いてました。
黄色い封筒は・・・いきものがかりファンクラスからの郵便です。
ちなみにファンクラブのことをファンクラスと言います。
有効期限内にファンクラス年度更新の手続きを済ませた人だけにしか手に入らないオリジナルグッズが送られてきました。

オリジナルグッズオリジナルグッズってこれなんですけどね。
ワッペンです。
このワッペンをどこに貼り付ければいいんでしょうかね~(笑)
ちなみに昨年のオリジナルグッズはキーホルダーでした。

今年は7月に横浜スタジアムでライブがおこなわれ、8月からはファンクラス限定のライブが始まります。
広島でもライブがおこなわれます。
今夏は一緒に熱くなりたいな・・・と思っております。ニコニコ



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
あの方も同じクラスかな???(笑)

新ブログも引き続き楽しみにしております。
Posted by てるゆきてるゆき at 2011年04月19日 09:39
こっちもお気に入り入れさせてもらいました~

ファンクラスまで入ってるなんて筋金入りのファンですねw



あたしは中学・高校と久保田利信のファンクラブに入ってましたが・・・・

あの頃は会費が高くってwww

年会費に泣いてました(+o+)
Posted by しなまましなまま at 2011年04月19日 09:41
◆てるゆきさん◆
あの方は同じクラスじゃないんですよ。(笑)
たまたま昨年のコンサートの時にご一緒してからは
コンサートイベントの時にはσ(・_・)が誘ってばかりなんです。
てるゆきさんもどうですか?^^

新ブログになっても引き続きよろしくお願いします♪
Posted by ぷー at 2011年04月19日 10:25
◆しなままさん◆
昨年コンサートに行った時、ファンクラスに入っていたらもっとステージから近くだったんですよね。
その時にサッと入会しました。^^;
若い人ばっかりじゃないので、お父さんでも安心です♪
会費は継続会員なら3000円だったかな~(笑)

お気に入りに登録してくれたんですね。
ありがとうございます♪
Posted by ぷー at 2011年04月19日 10:29
私は、ある方のモバイルのファンクラブみたいのに入ってたんですが
アイフォンに変える時スマホ対応じゃなかったので仕方なく退会しました…

CD購入先行でなんとかチケットは確保したものの
ものすごーーーく後ろです。

今日ライブに行く人(笑

やっぱり近くがいいですよねぇ
Posted by りるっちりるっち at 2011年04月19日 13:35
無所属の者です。(笑)

ぷーさんのおかげで色々な情報をゲットできます。
ありがとうございます。
例のプロジェクト、ぼちぼち結論出さんといけませんね。
Posted by あの方? at 2011年04月19日 22:53
◆りるっちさん◆
そういう理由でやむなく退会せざるを得ないことってありますよね。
っていうか、そんな場合は変えてない人が多いのでは・・・?(笑)
CD購入でライブってやっぱ、座席は後ろの方なんでしょうね~
やっぱ、近くがいいよね。^^
そのための年会費分が上乗せされるぐらいなら惜しみません。(笑)
Posted by ぷー at 2011年04月20日 08:36
◆あの方さん◆
読んでいただけるのであれば会報も送りましょうか?
ただアレは10代~20代の人向きですね。(笑)
例のプロジェクト・・・是非よろしくお願いします♪
そうでないとσ(・_・)もヤバいです。^^;
Posted by ぷー at 2011年04月20日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルグッズ
    コメント(8)