ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

心地よい一日♪

心地よい一日♪ホントは金曜日の晩からチェックインしたかったところですが、会社の後輩と飲みに出かけていたのでしょうがないですよね。^^;

7:45に岩倉ファームキャンプ場にチェックイン、14:15チェックアウト。その間、木陰で男たちがおしゃべり・・・ニコニコ
太陽が移動して木陰だったところに日差しが入り込むようになるとテーブルとチェアを移動してまたおしゃべり。
今回は日焼けしないように気をつけてましたが、家に帰って落ちつくと、やっぱ日焼けしてました。(o_ _)o

それにしても心地よい一日でした♪
写真を整理してレポートを掲載しますので、お楽しみに・・・ニコニコ

心地よい一日♪
今日の話の中でσ(・_・)の写真の画質が低下していると指摘があり、カメラ側、画像処理ソフト側の両方を調整したので、これまでのモノと変わってると感じていただければ思います。

いつもの方、久しぶりの方、お世話になりました。
また、遠くない近いうちに夜な夜なやりましょう♪



このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
行きたかったなぁ・・・(´∩`。)
今朝は完全に二日酔いでした・・・(^_^;)
夜な夜なだったらもっと良い良い方してたんでしょうけどね。
朝からでも十分楽しめたんでしょうね。
次回こそは!!d(@^∇゜)/
Posted by 和串和串 at 2011年06月04日 21:14
今日はデイ参加ありがとうございました。
早朝到着でなくて良かったです。(笑)

カメラの設定、確認できてよかったですね。
あのままだとせっかくのデジイチが、、、(笑)

でもぷーさん、この写真は設定変更する前のショット
じゃなかったでしたっけ?
Posted by popy at 2011年06月04日 21:35
はい! 久し振りの方ですょ。(笑)

本当に気持ち良かった夜な夜なキャンプに、グッドタイミングで参加できて嬉しかったです!

男四人? 五人組でディープなおしゃべりで
楽しくマッタリできました。

夜な夜なから戻ると次のミッションが既に入っており、うちの奥様の実家で家庭菜園のお手伝いが、午後三時からハードワーキングが待ってました。(ヒョエ〜ッ!)

米と野菜は自給自足で頂いてますので 当たり前のことですが…

キツかったです!

自家製の薪も、焚き火のタメなら 夜な夜なのためなら頑張りますょ!

ジムニー談義も少しできたし林道ツーリングも いつか行ってみたいです!

また今度の 「夜な夜な」を 楽しみに待っています。

今日は本当にありがとうございました。

またね!!
Posted by 青ペグ at 2011年06月05日 00:12
◆和串さん◆
完全二日酔い、ご愁傷様でした。
本来は金曜日の夜にチェックインして土曜日の午前中にチェックアウトするんだけど、
そのどちらか一方でも雰囲気だけ楽しめればそれでいいんだと思いますよ。
今回は土曜日の朝だけだったので、金曜日の晩の焚き火のお楽しみがなかったのですが、土曜日だけでもいい気分になりましたからね。
まあ、焚き火出来なかったのは心残りですけど・・・^^;
また遠くない近日中にあると思います。
あの雰囲気を味わって欲しいな~と思います。^^
Posted by ぷー at 2011年06月05日 08:35
◆popyさん◆
早朝襲撃できず残念・・・(笑)
今回も楽しいひとときを過ごせて良かったです♪
ありがとうございました。

ソフト側の設定は予想をはるかに下回る設定でした。^^;
この写真はカメラの設定を変更する前の写真何だけど、ソフト側を変更したモノなので少しは違うかと・・・
あんまり変わりませんかね?(笑)
Posted by ぷー at 2011年06月05日 09:19
◆青ペグさん◆
おつかれさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
奥さまとは大丈夫だったんでしょうか・・・?
それだけを心配しておりました。^^;

自給自足のためですから、畑仕事も大変だと思うけどきちんとやっておかないと後で何を言われるかわかりませんからね。(笑)

今度はジムニーで行きたいと思います。^^
Posted by ぷー at 2011年06月05日 09:22
昨日はほとんどニアミス状態で残念でした(T▽T)
ぷーさんとディープな話ができなかったので
私としては不完全燃焼です(笑)

次回はまた別のソロバージョンのサイトを
試してみたいので、ぜひすぐに開催願いますm(__)m
Posted by oceanocean at 2011年06月05日 11:26
カメラの設定教えてもらって良かったですね。
今後の写真 期待してますよ~。

朝 ぷーさんが来てくれて嬉しかったです。
当然 パパラッチスタイルでお出迎えさせてもらいました。
短い時間だったけど 楽しかったですね。
Posted by やすきちやすきち at 2011年06月05日 20:01
◆oceanさん◆
岩倉に到着してすぐの事でしたからね。
oceanさんとはいろいろお話ししたかったのに、仕事ということでしょうがなかったです。
また近いうちにやりましょう♪
Posted by ぷー at 2011年06月05日 21:06
◆やすきちさん◆
取扱説明書をちゃんと見てないから、ああいうふうになるんですよね~^^;
画像ソフトの設定も変えたので、以前よりは少しはいいんじゃないかと思うんですけどね。
これで何も変わってなかったら・・・σ(・_・)の腕が未熟ってことにしときましょう。(笑)

どんな感じでお出迎えされるのかって思ってましたが、意外にもオーソドックススタイルでお出迎えいただきました。
岩倉滞在時間、6時間でしたが楽しかったですよ。^^
また、よろしくお願いします。
Posted by ぷー at 2011年06月05日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よい一日♪
    コメント(10)