ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

次男の運動会(5/30)

次男の運動会(5/30)年間行事のひとつですが、ブログに記事として載せてなかったので遅ればせながら忘備録ということで掲載しときます。

本来は5月29日(日)に行われる予定でしたが、雨のため翌日に延期。
勝手に短縮スケジュールで行われると思い込んだσ(・_・)は午前中に年休を取って次男の運動会を観に行きました。
次男が一番観て欲しかったロックソーランは午後からだったので、σ(・_・)は観ることが出来ませんでしたが、午前中の出場種目については写真に収めることが出来ました。^^;

運動会の撮影には望遠レンズは必要ですね。
デジイチを購入して久しぶりにEF100-300mmレンズを装着しての撮影です。^^;

次男の運動会(5/30)
今年のテーマは希望の花を咲かせよう
いきものがかりの曲で似たようなフレーズがあったよな~って・・・(笑)
あれは「心の花を咲かせよう」でした。テヘッ


次男の運動会(5/30)
まずはかけっこ
昨年に比べて横に大きくなったもんだから走るのは遅くなったんじゃないかと・・・(笑)

次男の運動会(5/30)次男の運動会(5/30)
超リラックスムードの次男。
勝負はすでに付いているのか・・・(o_ _)o

次男の運動会(5/30)次男の運動会(5/30)
スタートダッシュはよかったものの

次男の運動会(5/30)
だんだん抜かれていく・・・(笑)

次男の運動会(5/30)
最終的には4着?5着?^^;
結果はどうでもよかったらしいけど、やっぱ悔しかっただろうね。

次男の運動会(5/30)
競技名は忘れたけど、4年生の団体競技。
素早く小回りした後は・・・

次男の運動会(5/30)
今度は大回り・・・端っこは大変ね。ニコッ

次男の運動会(5/30)
結局、次男はアンカーでこの種目1位でした。^^




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
きっとあと2000m長かったら1着でしたね。(笑)
Posted by popy at 2011年06月16日 21:59
◆popyさん◆
昨年の春ぐらいまでならそれぐらいの距離も良かったんでしょうけどね~
今では長い距離もしんどいって言ってます。
ちょっとダイエットしてもらわないと、これから先が本人が一番大変ですからね。^^;
どっちのDNAを受け継いでも短距離は遅くはないんですよ。(笑)
Posted by ぷー at 2011年06月17日 08:19
ぶっっっ!?

去年に引き続き、ぷーさんのブログにうちの2号が登場!!
たしか去年はかけっこが同じ組で。

生まれてこのかたず~~~っとダイエット指導中な2号、いつも一番後ろだもんで、発見しやすくたすかるんではありますが。

しかも今なんと、2号が「ふくちゃん友達よ~~、同じクラスやし」(驚)
と。
びっくりです!

いまさらですが今年1年よろしくお願いいたします~。
Posted by リーフ at 2011年06月20日 20:01
◆リーフさん◆
遅ればせながらの運動会の様子をUPしました。^^;
何と!?次男と同じクラスだったんですね。
次男に確認したところ、リーフさんがいない間に何度かお邪魔させてもらってるようです。^^;

運動会が終わると、今度はPTCAですね。
ちゃんと声かけてくださいね♪
Posted by ぷー at 2011年06月20日 21:18
どぅえぇぇぇぇぇぇえl!!!!

お、おじゃま~~~??
う、ウチに、ですかぁ??


しらなんだ。
全くさっぱりしらなんだ・・・。

「友人の ブログで知る 子の動向」

衝撃の大きさに、 詠んでみました(爆)。
Posted by リーフ at 2011年06月22日 15:21
◆リーフさん◆
学校が終わって一旦家に戻って自転車で公園に行って遊んだ後に少しお邪魔したようです。^^;
次男の遊び友達は団地方面の子が多いので、遊びに行くのも大変らしいです。

リーフさんがいらっしゃる時に次男がお邪魔した時にはさっさと帰らせてくださいね。(笑)
Posted by ぷー at 2011年06月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男の運動会(5/30)
    コメント(6)