ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月22日

ジャガイモ料理(その2)

ジャガイモ料理(その2)ロミさんの収穫祭でいただいたジャガイモを使って、なおっぺがコロッケを作ってくれましたの第2弾。ニコニコ

我が家でも3日連続でジャガイモ料理です。(笑)
2日目は写真を撮りそこねたのですが、肉じゃがでした。
3日目はポテトサラダ・・・これでなおっぺが思いつくジャガイモ料理の王道を全てイッてしまいました。^^;

明日からどうしよう??ってマジで悩んでます。
まだまだいっぱいあるじゃん。テヘッ
もう、σ(・_・)の出番かね・・・^^;





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(料理)の記事

この記事へのコメント
さぁ今夜は何かな???
我が家も結構飽きずにじゃが料理です。
Posted by てるゆき at 2011年06月23日 07:53
◆てるゆきさん◆
今夜はジャガイモを使った料理は出ないと思いますよ。^^;
あぁ、しいて言えば・・・ジャガイモの味噌汁かな~(笑)
σ(・_・)が作るとなると週末しかないから、しばらく間隔が空くかもね。
Posted by ぷー at 2011年06月23日 10:55
一口大に切ってゆでたジャガイモをニンニク、アンチョビ、塩コショウ、乾燥パセリでも彩りにぶっかけて、炒めるのみ。
激うまなり~~~!
Posted by リーフ at 2011年06月23日 19:10
◆リーフさん◆
アンチョビのアクセントが良さそうですね。^^
にんにくの香りもあれば食欲も出ますし・・・
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

女房のレパートリーは全て終わったので、これからはσ(・_・)のレパートリーですわ。
それまでジャガイモが残ってるかどうかわかりませんけどね。^^;
Posted by ぷー at 2011年06月24日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガイモ料理(その2)
    コメント(4)