ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

おつかれさまでした

おつかれさまでした
過去最多の参加者で開催された「第5回夜な夜なWAY Evolution2」から帰ってきました。
今回は初参加の方が半数近くいらっしゃったというフレッシュな夜な夜なWAYでした。
時折雨が降る状況の中でしたが、紙飛行機飛ばしや記念写真撮影の時は晴れていたということで、
popyさんが予定していたイベントが滞りなく行うことが出来たのはσ(・_・)も含めてみんなの日頃の行いがいいからだと思っております。
また、昼前から雨が降り始めましたが、幸いにも本降りになる前に乾燥撤収することが出来ました。

ビールの注入量が多かったのか料理の数が多くて食べ過ぎたのか、宴会の途中で何度も居眠りをしてしまいましたが、同じ時間に同じ場所でとても楽しいひとときを過ごすことが出来たことをとてもうれしく思います。
少し休んでから写真の整理でもすることにしましょうかね。ニコッ

おつかれさまでした。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回もぷーさんには色々とお願いしてしまい申し訳なく思います。

帰って人数数えたら参加者は35名でした。
ソロが多かったですが、ファミリー、父子の参加も予想以上に多く賑わい
のある夜な夜なでしたね。
これ以上増えたらどうしましょ?(笑)
岩倉貸切にするしかないですね。

今は楽しい疲労感でいっぱいです。
ホント、楽しかったですね。
Posted by .popy.popy at 2011年10月29日 17:39
昨夜は暖かい歓迎に感謝です〜(^ ^)

み〜んなヨッパの中で、一人だけシラフも変な感じですね^^;
次回開催には、車中泊してでも参加しビール飲みたいです(笑)
ありがとうございました。
Posted by karen at 2011年10月29日 19:08
幹事代行も含め、色々とご苦労様でした!!

ようやくご一緒出来て、色々お話もさせていただいて楽しいキャンプでした♪
宴会では幾度と出航されかけててお疲れなんだなぁ~と思ってました。

片添はまだ未定ですか!?
また是非ご一緒させて下さい!!(*^-゚)v
Posted by 和串和串 at 2011年10月29日 22:03
夜な夜なお疲れさまでした。
早朝撤収のため短い時間でしたが、
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

初参加ということで、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by U字 at 2011年10月30日 05:53
◆popyさん◆
おつかれさまでした。
準備等ホントに大変だったことと思います。
ネームプレートを預かった時、これホントに全員に配れるんだろうかって思ってましたが、全員に配れてホントによかったです。^^
フライデーナイトを楽しむお父さん、まだまだ増えそうですね。(笑)
まあ、またやりましょう。
Posted by ぷー at 2011年10月30日 07:34
◆karenさん◆
今回は震災復興支援イベントのために古本を届けてくれたkarenさん。
ホントにありがとうございました。

あのクルマだと車中泊するのも十分ですね。
ますますフットワークが軽くなるのではないでしょうか・・・
まあ、またのんびりとやりましょう。
Posted by ぷー at 2011年10月30日 07:38
◆数串さん◆
おつかれさまでした。
最後の記念写真の時まで岩倉に滞在できてよかったですよね。
夜な夜なの雰囲気を十分味わってもらえたかと思います。^^
σ(・_・)は久しぶりのキャンプでしたが、他の非違ひとときを過ごすことが出来ました。
何度も出航してしまったのはアルコールがまわったのが原因でしょう。(笑)
またやりましょう。
Posted by ぷー at 2011年10月30日 07:56
◆U字さん◆
おつかれさまでした。
早朝撤収ということでしたが、これも夜な夜なスタイルのひとつです。
娘さんの学校行事があるためにキャンプに行けない・・・それなら金曜日の晩にやっちゃおうっていうことですから・・・
今度はゆっくり出来るといいですね。
またやりましょう。
Posted by ぷー at 2011年10月30日 07:59
お疲れ様でした。
なんとか参加できてとりあえずよかったです。
今回も結局はぷーさんとpopyさんにお世話になっちゃいました。
次回は前泊で頑張ります(笑)
またやりましょうね!
Posted by ひこ at 2011年10月30日 10:05
夜な夜なお疲れ様でした。
初参加でしたが、皆さんの温かな受入れ
とってもうれしかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by おっちい at 2011年10月30日 10:41
◆ひこさん◆
東京出張帰り直後の夜な夜なWAY参加、おつかれさまでした。
とてもくたびれたと思うけど、参加出来てよかったですね。^^
前泊って大丈夫なの?(笑)
紙飛行機飛ばしの会場作り、ありがとうございました。
まあ、またやりましょう。^^
Posted by ぷー at 2011年10月30日 16:15
◆おっちぃさん◆
おつかれさまでした。
初めて会う人も初めてでないような感じになれるのが夜な夜なWAYです。
これも実行委員長のpopyさんの人柄と参加者への配慮かなと・・・^^
みんなウェルカムですから次回も気軽に参加してくださいね。
また会いましょう。
Posted by ぷー at 2011年10月30日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさまでした
    コメント(12)