ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月30日

第5回 夜な夜なWAY Evolution2(その1)

10月28日~10月29日、廿日市市津田の岩倉ファームキャンプ場へ行った時のレポートを掲載します。

第5回 夜な夜なWAY Evolution2(その1)
この日は年休をいただいていたので何も用事がなければ朝からでも行けたのですが、被爆二世健診と耳鼻科の毎月の通院で午前中は時間がつぶれてしまい、午後からは一品料理を作ったりしていたら家を出るのが16:00すぎてしまいました。

第5回 夜な夜なWAY Evolution2(その1)第5回 夜な夜なWAY Evolution2(その1)
既に現地にはコヨーテさんとてるゆきさんがいらっしゃったということもあり、我が家から県道30号線を通っていけば30分もあれば着くのですが、途中で木炭を買ったり食料を買ったりしていたら岩倉へ着いたのが17:20ごろになってしまいました。
それでも3番目に到着だろうと思っていたら、hide884さんが早く到着されてました。
話もそこそこに急いで設営しなきゃね。^^;

下のスタートボタンをクリックしていただくとスライドショーが始まります。
よろしかったらどうぞ♪
ブラウザのJavaをONにしてご覧くださいませ。
なお、ブラウザによっては閲覧出来ない場合があると思いますが、その時はご了承下さい。




























このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
GW直前キャンプ
GW直前キャンプ(2022-04-27 19:19)

2021秋キャンプ開幕戦
2021秋キャンプ開幕戦(2021-11-08 23:11)


この記事へのコメント
ぷーさんもレポが早いですね。
改めてみても私が到着する前は凄い料理の数々ですね。
やっぱり夜な夜なは早く行かないと(笑)

サプライズケーキのメッセージ、深く考えず決めました。
こういうのもいいですね。
私はもう少し余韻に浸ってレポに入りたいと思います。
、、、って実は今回は写真が少ないんです、、、。
Posted by .popy.popy at 2011年10月30日 17:31
しげパパが見つかって安心しました(爆

楽しい時間が過ごせたことがブログから伝わってきますょ♪
Posted by FUKAFUKA at 2011年10月30日 17:33
土曜日はお会いできてよかったです~
みんなにもお会いできて少しだけ夜な夜なWEYの
雰囲気を味わえました。
昨日の晩も沢山のお酒に楽しい話で盛り上がり
いいキャンプでしたよ。
次回、春は前泊で行ける様に頑張ります~
春が楽しみですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年10月30日 18:17
しげパパのクダリは素晴らしいですね!!(笑)
出航だけではなく、捜索イベントまで・・・伝説が伝説を呼ぶとはこの事ですね!!
もう少し我慢して起きてれば良かった・・・(^_^;)

ほんと、それにしても美味しい料理の数々でした♪
昨晩から家で出てくる料理に満足出来てません!!(爆)
Posted by 和串和串 at 2011年10月30日 20:50
しげパパさんの捜索では、新たな伝説に
立ち会うことができたことに、感動すら覚えました(笑)。
Posted by ジンくんジンくん at 2011年10月30日 20:53
最後のしげパパ確保の写真笑えるワ~。
眠かったので私はカメラ出す元気も無かったです。(笑)
まあでも伝説に立ち会えたので
これからは語りべとして頑張ります。( ̄∇ ̄;)
Posted by やすきちやすきち at 2011年10月30日 22:07
◆popyさん◆
日曜日はずっと家に居たので写真の整理をしながら久しぶりにスライドショーで作ってみました。
料理はまだまだたくさんあったのですが、食べてない料理も結構ありました。
まあ、早く着いていればいろんな料理を味わえたんでしょうけど、
こればっかりはしょうがないですよね。

途中からだから写真もいつもよりは少ないのかもしれませんね。
断片的でもpopyさんの手にかかればレポートになるような・・・^^
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:28
◆FUKAさん◆
あの時はめちゃめちゃ心配しましたよ。
川土手から落ちたんじゃないかとか草むらで寝てるんじゃないかとか
最悪のことも考えてました。
σ(・_・)だけマジで心配していたのかな~
あれで眠気が覚めましたからね。
まあ、無事に見つかって全ては笑い話で済んだけど・・・^^;
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:32
◆きたちゃん◆
土曜日にきたちゃんが来るって聞いていたから会えるといいなと思ってました。
午前中に来られて3時間ぐらいご一緒したでしょうか・・・
後泊組の方たちと楽しい話、金曜日の晩の時と同じぐらい盛り上がったんじゃないかと思います。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

春は前泊ですか?
場所取り、よろしくお願いします。(笑)
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:35
◆和串さん◆
あの時はマジで心配で探しまわりましたよ。
真っ暗なところを歩くのが結構怖かったけど・・・
今となっては笑い話で済むけどね。

和串さんからも唐揚げをいただきましたね。
ありがとうございます。
奥さんによろしくお伝えください♪
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:38
◆ジンくん◆
まだ気温が高かったから良かったんだけど、
あれが寒かったらもっと心配して探してたでしょうね。
こういう伝説は個人的にはあんまり作って欲しくないんだけど・・・
笑い話で済めばそれまでですが、何かあった時の事を考えるとね。^^;
ジンくんも生き証人のひとりですね。(笑)
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:42
◆やすきちさん◆
σ(・_・)の場合は首からぶら下げていたので、どんな状況でも写真を撮れたけど、捜索するのにわざわざカメラを取り出して・・・ってことはないですもん。^^;
まあ、今回は何事もなく笑い話で済んだから良かったけど、もし、ホントに行方不明になってたら大変でしたわ。
しげパパがトイレに行く時は誰か付いて行かないと安心できませんね。(笑)
Posted by ぷー at 2011年10月31日 12:51
お世話になりました~

ほんっと楽しい週末を過ごせましたよ♪
これもみなさんのおかげです

約1年ぶりのぷーさんにもお会いできてうれしかったです

捜索・・・・・・・・・あたしが寝た後だったんですね

ちょっと加わりたかったです

でもうちのそばで寝てるとは~

あたしフェロモンでも出してたかしら?wwwww
Posted by しなまましなまま at 2011年10月31日 22:47
◆しなままさん◆
こちらこそ美味しいモノをいただきましてありがとうございました。
後泊も楽しんで夜な夜なを2倍楽しまれたって感じでしょうか・・・^^

しげパパの寝床を作ってお開きにしようかってところで、
「そういえば戻ってこないね」ってことでみんなで探し始めたんです。
トレーラーの中で寝てるんかね?って話もしたんですよ。
フェロモン出てたんかな~(笑)
しなままが加わったら、マジで眠気がぶっ飛ぶと思いますよ。
発見後、すぐに眠れずに、σ(・_・)が最終的に寝たのは4:00前でしたから・・・
Posted by ぷー at 2011年11月01日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 夜な夜なWAY Evolution2(その1)
    コメント(14)