ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

サンタさんからの贈り物

サンタさんからの贈り物
最近は休みの日の朝は寝坊することが多くなってきましたが、今朝は違ってました。ニコニコ
次男の枕元にはサンタさんからのプレゼントが置いてありました。
ニコニコしながら2階から持って降りてきましたよ。

サンタさんからの贈り物サンタさんからの贈り物
4WDのラジコンカーが欲しかったようで大喜びです。ニコニコ
お菓子には目もくれず、箱からクルマを出して説明書に目を通してました。

サンタさんからの贈り物さっそく電池を入れて遊んでました。

遊んでばっかりじゃダメなんだけどね。
まあ、今日はいいか・・・^^





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
お久し振りです。
我が家は、キャンプ場までサンタが出張してくれました(笑)
もう、多分バレバレなんですけどね。
Posted by Ryoma at 2011年12月25日 17:03
ぷーさんにも来ましたか?
私には、、、来てません。
まだ受付中なんですけどね。(笑)
Posted by .popy at 2011年12月25日 18:09
◆Ryomaさん◆
キャンプ場でサンタさんからプレゼントが届いたのは、
子どもたちも嬉しかったでしょうね~
バレてても子どもたちは言わないと思いますよ♪
だって・・・(笑)
Posted by ぷー at 2011年12月25日 20:34
◆popyさん◆
σ(・_・)にサンタさんから?
ないない、絶対にないです。(笑)
日頃の行いが良くないですからね~^^;
Posted by ぷー at 2011年12月25日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさんからの贈り物
    コメント(4)