ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

マックミーティング

広島市佐伯区某所にて、雪中キャンプ留守番組はブロードウェイバーガーを食べながらミーティングです。
さて、今回のテーマは…?(笑)

大鬼谷の雪中イベントは中止になったようですね。




このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(モブログ)の記事
設営完了!
設営完了!(2022-05-28 15:55)

さぶっ…
さぶっ…(2022-04-03 07:07)

設営完了!
設営完了!(2022-04-02 19:00)


この記事へのコメント
私はモスバーガーでした。(笑)
早く判ってたらマックへ行ったんですけどね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年02月18日 12:34
◆きたちゃん◆
どこのモスバーガーかわかんないけど、近場ならコイン通りあたりでしょうか・・・
もしそうなら、結構近くだったのかもね。^^;

セット+コーヒーおかわりで2時間ちょっと滞在しておりました。
次回はスタバミーティングかな~
Posted by ぷー at 2012年02月18日 14:05
今日はありがとうございました。
夜な夜なの件も少し話が出来ましたが、それ以外の話題が多かったかも(笑)
まあ夜な夜なのミーティングはスタバでね。
Posted by .popy at 2012年02月18日 15:18
◆popyさん◆
たしかに夜な夜な以外の話題が多かったですね。^^;
まあ、それもいいんじゃないんですかね~(笑)
夜な夜なWAYは出来るだけ協力させてもらいますからね♪
次回はスタバで・・・^^
Posted by ぷー at 2012年02月19日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックミーティング
    コメント(4)