ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月03日

今年初・・・(笑)

今年初・・・(笑)
お好み焼きを焼くのって何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)
今年はもんじゃ焼きのリクエストが多かったので、2012年最初のお好み焼きだったりします。

ひなまつりの日といえばちらし寿司にハマグリの吸い物というのが定番でしたが、子どもたちがちらし寿司をあまり好まないのでお好み焼きになりました。
ちなみにリクエストは・・・なおっぺ。テヘッ

最初に3枚焼いた後にσ(・_・)のを1枚焼きました。ニコニコ


今年初・・・(笑)大きさがわかりにくいけど、今まで作ったお好み焼きの中で一番大きかったかも・・・
これ1枚でお腹がパンパンですわ。(o_ _)o




タグ :お好み焼き

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
ぷーさん、食べたいよ~
Posted by マンキー at 2012年03月04日 19:36
◆マンキー◆
そちらで青ネギ&細もやしが揃えば同じように作れるんですけどね。^^;
青ネギも細もやしもNETで注文できるみたいです。
っていうか、こっちに来て一緒に焼き焼きしましょう♪
Posted by ぷー at 2012年03月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初・・・(笑)
    コメント(2)