ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

あぁ、休日出勤なり・・・

あぁ、休日出勤なり・・・今日は四半期決算処理のため休日出勤です。ガーン
こういうときの楽しみって昼ごはん何を食べようかって事ぐらい・・・(笑)
それで、結局、事務所の近くのいつものお店で済ませることにしました。
今日は麻婆丼のセット。ニコニコ
肌寒い時はピリ辛のモノを食べてカラダの中から温めないと・・・

ひとまず夜な夜なWAY開催が第2週目で良かったですわ。
といっても、まだ来週の週末が休めるかどうかは未定ですけどね。




タグ :北京

このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
こりゃまたガッツリですね~
休日出勤お疲れ様です。
代休を4/13で是非(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年04月07日 13:56
◆popyさん◆
麻婆丼だけ注文するときは大盛なんだけど、中華そばも食べたかったのでセットにしました。(笑)
来週は会社の行事あり、四半期決算処理も引き続きあるので、今回出勤の振り替えとか出来ないんですよね。
今は来週の土曜日が出勤にならないようにやるのが精一杯かと・・・^^;
Posted by ぷー at 2012年04月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ、休日出勤なり・・・
    コメント(2)