ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

プレゼンしてもらった・・・^^

プレゼンしてもらった・・・^^ずっと以前から気になっていたんだけど、購入まで至らなかったベルモントのステンレスシェラカップ深型600。
最近のキャンプではソロでもファミリーでもシェラカップで済ませる事が多くなりました。
ごはん&おかず&汁物、これでひとり3個使うとファミリーで12個・・・ファミリーキャンプの時は家族で使えるだけのシェラカップがあります。
スノーピークをはじめ、キャプテンスタッグ、Karrimor(カリマー)・・・とメーカーはいろいろあるけど、今まではスタッキングの事を考えて300mlぐらいのモノで統一させていました。
もう少し容量が大きくてすっきりスタッキング出来たらいいなと思っていて、ベルモントのシェラカップ深型がずっと気になっていたんです。
まあ、サイズを見ればそれまでなんだけど、実際にスタッキングしてるのを確認したかったので今まで買わなかったわけです。^^;

先日の夜な夜なキャンプでホット梅酒をU字さんが作ってくれたんだけど、その時に梅酒を温めていたのがベルモントのシェラカップだったので、U字さんからいろいろ話を聞いて実際にスタッキングしてみました。
わかってはいるけど、まさにピッタリ!!(笑)
久しぶりにポチッといこうと思ったんだけど、ナチュラムにはチタンシェラカップだったので、チタンは高いからパス。テヘッ
amazonでポチッといこうと思ったら、今のところ在庫なし。
他のところは在庫はあったけど送料がかかるので、しばし待とうかと・・・テヘッ
そうです、在庫がなければ待てばいいんです。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
たぶん、それまでに気が変わることはないと思うけどね。(笑)





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
シェラっていろんなのがあるんですね。
このシェラのライン、スーっとなってていいですね。
ぜひ、実物を見せてくださいね(笑)

shopで見たユニの新しいシェラもいい感じでしたが、
spのがいくつも買えそうなお値段でした…(@_@)
Posted by karen at 2012年11月08日 22:45
◆karenさん◆

いつも使うシェラカップと直径がそんなに変わらないからスッキリとスタッキング出来るよね。
キャプテンスタッグの大きいシェラカップだと径が大きくなるから…
デザインもいい感じでしょ?o(^▽^)o
あとはポチッとするだけなんです。(笑)
Posted by ぷー at 2012年11月09日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼンしてもらった・・・^^
    コメント(2)