ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月09日

行きたいね♪

行きたいね♪
とりあえず11月末まで営業してる岩倉ファームキャンプ場。
焚き火が気持ちいいこの時期、出来れば毎週末でも焚き火をしに行きたいところですが、
今晩行けないことはないんだけど土曜日は次男の授業参観があるので今回はやめときます。(笑)
まあ、先週も行ってるし・・・テヘッ





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
今年岩倉一番乗りでしたので最後も岩倉で〆ようかなと思ってますが
どうなるかなぁ~(笑)
一番最後の客になれるかどうか・・・

私は11月最後の週の平日に予定してます~(^^)
Posted by きたちゃん at 2012年11月09日 19:14
奇遇ですね~
私も夜な夜な行きたいのですが
土曜日が同じく長男の授業参観と昼から仕事になってます(´;ω;`)
Posted by たまごん at 2012年11月09日 20:14
僕も行きたいです〜
ちなみに、夜な夜なではないのですが、来週17日(土)、しし座流星群のピークに合わせて、家族で流星を見に岩倉に行きたいな〜と密かに計画してます。・・実現すればいいのだけど^^;
Posted by ばすかんばすかん at 2012年11月09日 22:29
◆きたちゃん◆
たしかに今シーズンの一番乗りはきたちゃんでしたよね。
その時にpopyさんと襲撃したことがついこの前のように思います。^^
最後の客・・・平日は管理人さん不在の時があるからね~^^;
その頃には岩倉の木々は落葉して静かな感じになるんだろうなって・・・
今の時期の雰囲気が好きなので、行く機会があればちょこちょこ足を運んでみようと思ってます。
なので、もしかしたらσ(・_・)が最後になるかもしれませんよ。(笑)
Posted by ぷー at 2012年11月10日 08:05
◆たまごんさん◆
授業参観は午後からなので行けないことはなかったんだけど、午前中のうちにやっておきたかったことがあったので、今回は見送る事にしました。^^;
でも、来週は何もなければ行きたいですね。
Posted by ぷー at 2012年11月10日 08:10
◆ばすかんさん◆
今度の土曜日がしし座流星群のピークですか・・・
まあ、天気が良ければ岩倉で天の川が見えるぐらいだから、
もしかしたら流れ星がバッチリ撮れるかもしれませんね。
それなら金曜日に設営して土曜日に家族を迎えに行くというプランもありますね。(笑)
相当の冷え込みが予想されるけど、奥さんが泊まりはイヤって言うかもしれませんね。^^;
Posted by ぷー at 2012年11月10日 08:16
なんだかクソ忙しく、読み逃げしておりましたが、お元気そうで。
参観楽しめましたか?

〇くちゃん家族が私家族の前を歩いていらっしゃいましたが、こっそりぷーさんを眺めておりましたよ(笑)
テンガロンがなかったので、最初わからなかったのですが、おヨメちゃんのお顔で発見できました。
とっても楽しいおヨメちゃんですよね(笑)

今夜から急激に寒くなるみたいですね、受験生おりますんでそろそろ
インフルエンザの注射、してきましょうかね。

ぷーさんはお風邪に気をつけて、岩倉楽しんでくださいね~。
Posted by リーフ at 2012年11月13日 19:31
◆リーフさん◆
久しぶりのコメントありがとうございます♪
あの日は午後から授業参観だったけど、午前中は一般に開放されていたんですよね。
4時間目の授業も行ってきました。^^;
一人だったので目立ってしまい、先生からも一緒にパソコン教室の中に入って観ていってくださいって言われるし・・・^^;
あの格好であのハットはなしでしょう。(笑)

こっそりじゃなくて、見つけたら声をかけてくださいね♪
Posted by ぷー at 2012年11月14日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたいね♪
    コメント(8)