ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

全員、よなよなエールで乾杯しましょう♪

全員、よなよなエールで乾杯しましょう♪
2012.10.19 第7回 夜な夜なWAY Evolution.4 より



第8回 夜な夜なWAY Evolution.5開催まであとわずかになりました。
夜な夜なウイークということもあり、第1四半期決算処理の真っ最中ではありますが、σ(・_・)のアタマのネジは既に半分ぐらい緩んできました。(笑)

夜な夜なWAY公式飲料に勝手決めちゃってる「よなよなエール」ですが、今まではNET通販や一部の店でしか入手出来ませんでしたが、現在は一部のコンビニでも取り扱うようになったため、各々で気軽に買い求められるようになりました。
そこで、参加される方については可能な限り、乾杯用で「よなよなエール」を各自用意していただければと思います。
ユアーズ宮内店では取り扱っていますので、安心してお買い求め下さい。
場所が分からない人はこちらで確認していただければと思います。
地図に書き込んだ情報は2012年10月現在のものですが、2013年4月現在、ポプラにはよなよなエールはありません



なお、正式スタートは21:00です。
21:00になりましたら、全員、よなよなエールで乾杯しましょう♪




シュラフは忘れても、
よなよなエールは忘れないでくだしゃい!アップ

フライングゲット・・・(o_ _)o   by キンタロー。



【追記】 2012.04.11現在

アルク各店舗にも常時よなよなエールを置いています。
場所がわからない人はこちらからどうぞ♪





このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
もちろんシュラフも忘れないで下さい(笑)

ぷーさん、ありがとうございます。
Posted by .popy at 2013年04月09日 06:25
先日しげパパに教えてもらった送料込激安よなよなエールは
全部飲んでしまいどうしようかと思っていたところです。
ありがとうございます。

でも21時には間に合いそうにありません…(泣)
Posted by koutaroukoutarou at 2013年04月09日 07:02
◆popyさん◆
だいぶ、ネジが緩んでいるがおわかりいただけたでしょうか・・・(笑)
シュラフを忘れてもσ(・_・)の場合はどうにかなりますから。^^;

気がかりなのは当日のレイアウトだけですね。
まあ、なんとかなるでしょう。^^;
Posted by ぷー at 2013年04月09日 13:25
◆koutarouさん◆
あの時に注文したよなよなエール、全部飲んじゃったんですね。
σ(・_・)の場合は家に近くのスーパーで売ってるからわざわざNET注文することはないんだけど、売ってなかったらどうしてもNET注文せざるを得ないですよね~
山口県のスーパーならアルクをチェックしてみてください。

21時に間に合いませんか・・・
まあ、遠くからの参加ですからね~
到着したら、また、みんなで乾杯しましょう♪
Posted by ぷー at 2013年04月09日 14:11
なかなかネジが緩まないんですよ〜;;
4/1に部署が変わって、アタフタの毎日・・(汗)
金曜は、万難を排して21時に間に合わせるぞー!
気合いだぁー!
Posted by ばすかんばすかん at 2013年04月10日 00:11
◆ばすかんさん◆
現地に着いてネジを緩めるのはいささか大変でしょうから、早めに緩めといてから現地に着いてサッとネジを外してください。(笑)
部署変わって最初のうちは毎日がアタフタですね。
まあ、σ(・_・)は部署変わらなくても毎日アタフタしてますけど・・・(o_ _)o

さあ、夜な夜なはもうすぐですよ♪
Posted by ぷー at 2013年04月10日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全員、よなよなエールで乾杯しましょう♪
    コメント(6)