ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

棚からなんちゃら…o(^_^)o


仕事帰りに『よなよなエール』を仕入れに寄ったら、赤霧島見つけました♪
しかも良心的価格♪
もう、気分はルンルンですわ。o(^_^)o






このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(iPhone4S)の記事
念願のチェア♪
念願のチェア♪(2013-11-13 22:50)

・・・
・・・(2013-11-04 06:54)

今朝の岩倉
今朝の岩倉(2013-11-02 08:29)

ようやく到着!
ようやく到着!(2013-10-30 17:55)


この記事へのコメント
こんばんはです!

よなよなエール。かなり参加者がいらっしゃるみたいですから、
当日前に廿日市で売り切れ続出するんじゃないでしょうか(笑)

私も冷やして持って行きます!!
Posted by ゆうにん at 2013年04月09日 22:33
近くのスーパーへ買い物に行くたびに
つい、よなよなエールの在庫チェックしてしまいます(笑)

昨日はずいぶん少なくなって棚が寂しそうでした…
これは売り切れちゃうかも〜^_^;
Posted by karen at 2013年04月10日 08:28
◆ゆうにんさん◆
おそらくよなよなエールを製造してるヤッホーブルーイング、および、販売しているユアーズ宮内店・三筋店の方ではこの時期に売上数が伸びているというのは確認済みでしょうから、ロットを多くしていることは間違いないと思います。
σ(・_・)も本来なら店長に直接話をすればいいんだけど、なかなかそういう機会がないので店に投書してますけどね・・・(笑)

よなよなエールはキンキンに冷やして飲んじゃダメですからね。
飲みごろの温度は13度。
冷蔵庫から出してしばらく置いてから飲むのが一番おいしいんですって♪
Posted by ぷー at 2013年04月10日 08:45
◆karenさん◆
σ(・_・)も家にはいつもきらさないように置いているんだけど、この1か月ぐらいずっとチェックしてました。^^;
今回はいつもより少し多めに買っときました。
たしかに店頭の在庫数は少なかったけど、すぐに補充されると思いますよ。

コンビニに常時置いてくれたらいいんですけどね~
Posted by ぷー at 2013年04月10日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚からなんちゃら…o(^_^)o
    コメント(4)