ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月24日

気になってしょうがなかった・・・

気になってしょうがなかった・・・
夜な夜なWAYが終わって2週間になろうとしています。
ぼちぼちキャンプレポートも終わったように思います。
今回、一番印象に残ったレポートは・・・やっぱ、popyさんのレポート
写真が写真でないように見えるいろいろな技が出来るソフトを使って作ったレポートはとにかく凄かったです。

気になってしょうがなかった・・・
あのレポートのエンディングテーマになっていたのがステレオポニーの「ステレオポニーの旅は続く」という曲でしたが、あの曲がずっとアタマの中に残っていて、この続きが聴きたくなって仕事帰りにTSUTAYAに寄ってみました。
すると・・・この曲が収録しているCDは貸し出ししていませんでした。ガーン
レンタルしてないのなら買うっきゃない!
そう思ってあちこちのショップを見てみましたが結局置いていませんでした。ガーン


最終的にAmazonでポチッと・・・ニコッ
事務所に送ってもらって、クルマの中で聴きながら帰りました。
女性3人組のロックバンド。
ストレートに伝える素直な気持ちが曲となってσ(・_・)にビビッときました。

2008年に「ヒトヒラのハナビラ」でメジャーデビュー。
2nd Single「泪のムコウ」ではオリコンチャート2位を獲得、機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズンのオープニングテーマに・・・

4年の間、精力的に活動を行ってきた彼女達だったけど、2012年8月にボーカルのAIMIが喉のポリープ手術のため、ステレオポニーとしては1ケ月の充電期間が設けられた。その期間にドラムのSHIHO,ベースのNOHANAは共に海外での短期音楽留学を実施。
海外での刺激を全身で受けながら「自分」について改めて考える時間となり、ボーカルAIMIもこの期間で“歌う”ということに今まで以上に真剣に向き合って、ステレオポニーが再集結した際、各々が今、本当にやりたいこと、進んで行きたい道を話し合った結果、2012年10月に突然解散発表に至ったようです。

このアルバムは解散発表後に発表されたBEST OF STEREOPONYで、4年間の活動が1枚のCDに凝縮されたモノです。
また、初回限定の特典DVDが付いており、2012年にアメリカツアーの様子が収録されていました。

再結成して欲しいけど、3人で出した結論なのでなかなか厳しいだろうね~







このブログの人気記事
今朝の岩倉
今朝の岩倉

いいモノは真似よう!
いいモノは真似よう!

タープ下で焚き火、イケるかな
タープ下で焚き火、イケるかな

パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!
パンダライトに合いそうなタープ み〜っけ!

いつものところで新幕デビューソロキャンプ
いつものところで新幕デビューソロキャンプ

同じカテゴリー(雑記)の記事

この記事へのコメント
アツいですね~(笑)
Posted by .popy.popy at 2013年04月25日 07:07
◆popyさん◆
popyさんの選曲にいつも感心します。
なおっぺが言ってたけど、σ(・_・)と好みが似てるんじゃいかって・・・(笑)
あの曲、どこで聴いたんだろうって、popyさんの入手経路を探ってみたくなります。^^;
いきものがかり、ももクロの次はσ(・_・)の中ではこれです♪
解散しちゃったけど、いつまでも余韻に浸れます。
Posted by ぷー at 2013年04月25日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になってしょうがなかった・・・
    コメント(2)